お盆が終わったら、開きの実の会に変える | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今夜もおぼろ月夜ですね・・・・・・・・・

 

もう・・・・・・・・・・・

あっという間に来週はお盆・・・・・・・・・・・・

何だか、月日の流れが早いと感じる

 

それと・・・・・・・・・・

今日、真由美  @6F8ls6qXVtE2SJGのブログを書いたのも

これは、過去を浄化するために・・・・・・・・・・・・

僕の目に止まる様に、真由美  @6F8ls6qXVtE2SJGの記事が見えたのも

自分の中で、今日で、すべて、浄化、クリーニングするために

機会を与えてくれたと思う・・・・・・・・・・・

 

僕の実名を書かれて事には

あまりにも衝撃でしたからね

 

実名は、差し付け控えさせて頂きます。

人として、僕は人としてできないですけど・・・・・・・・・・・・

 

前では、その女性はフェイスブックでも検索出来たけど・・・・・・・

今は、検索できない・・・・・・・・・・・・・・

何があったのかは、不明ですけど・・・・・・・・・・

 

または、神様から僕が見えないようにしてくれたのかもしれない・・・・・・・・

真由美  @6F8ls6qXVtE2SJGをブログに書くか・・・・・・・・・・・・

実は、かなり考えていた・・・・・・・・・・・・・

 

すべては、そういうタイミングなんでしょうね・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・

僕のどこかで、許せない自分がくすぶっていたのも事実でしょう・・・・・・・・・・・

 

ブログ書いた事で、スッキリしました

自分を浄化できた・・・・・・・・・・・・・

 

世の中・・・・・・・・・

黒いビジネスがあった事も、自分で経験できた・・・・・・・・・・・

ある意味で、恐喝で真実を捻じ曲げて裁判をして

それなりのビジネスをしている人が存在している・・・・・・・・・・

 

無くても、あったように仕向ける・・・・・・・・・・・

それも、ある意味でビジネスでしょうね・・・・・・・・・・・・・・

 

亡くなった母親・・・・・・・・・・・・

最初に結婚した男性・・・・・・・・・・・

僕は、母親の2度目の子供として生まれた・・・・・・・・・・・

 

その当時結婚した男性・・・・・・・・・大阪の堺で、かなり大きな市場を経営されていた

白血病になってしまい・・・・・・・・・・・・

ヤクザにすべてその市場まで奪われて

母親は、愛知県の豊橋に戻った・・・・・・・・・・

 

自分が、中学生になった頃に

自分に腹違いの二人の兄がいる事を知らされた・・・・・・・・・・・・

本来は、3人の兄・・・・・・・・・

大阪で生まれたもう一人の兄だけ、母親が一人だけ引き取って育てられた・・・・・・・・・・

1人は、僕が通っていた中学校のそばの光気寮という・・・・・・・・・・・

親がいない寮で育てられていた・・・・・・・・・・・・

 

その兄達とは、母親が亡くなっても出会う事が無かった・・・・・・・・・・・・・

母親の思いやり・・・・・・・・????????

その兄たちの名前も知らされなかった・・・・・・・・・・・

腹違いの兄も、難病にかかり・・・・・・・・・・

最終的に、金銭的に離縁になってしまった

実の二つの上の兄も金銭的に離縁になり・・・・・・・・・・・・・・

去年に癌で亡くなった・・・・・・・・・・・

このルーツ達・・・・・・・・・・・・・・

 

だから、108日お経会でも、その二人の兄にも

実は、毎日していた・・・・・・・・・・

僕にとって、意味のあるお経会・・・・・・・・・・・

浄化、クリーニングだった・・・・・・・・・・・・・・

 

僕の父親・・・・・・・・・・・・・

豊橋市野依町で、かなり財閥の長男として生まれた・・・・・・・・・・・

父親が戦争に行っている時・・・・・・・・・・・・・

その弟が、すべての土地の名義をすべて変えてしまった

無事に、戦争から戻った時には・・・・・・・・・・・・・

父親含めて、大げんかで離縁してしまった

 

だから・・・・・・・・僕の父親の親にも会える事できなかった・・・・・・・・・・・・

 

それも、含めて、すべてお経会・・・・・・・・・・・・

すべて、浄化、クリーニングする

意味深いお経会・・・・・・・・・・・・

未だに、お経会は続けています・・・・・・・・・・・・

 

お盆まで、自分のルーツの浄化終えて、

お盆過ぎたら、・・・・・・・・・・・・・・・

新たにルーツを、開きの会に変える・・・・・・・・・・・・