奥深さの叡智 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

すべては、尊いものです

また、平等、公平で愛され、愛される権利があります

 

それが、また、不完全であろうと、完全と思い込んでいたとして・・・・・・・・・・

幾十にも、重なり、重なれている・・・・・・・・・・

 

それが、夫婦の縁、親子の縁、恋人の縁、兄弟の縁、人との縁・・・・・・・・・・

 

今回、芸能人の渡部さん不倫問題・・・・・・・・・・

 

人に対して・・・・・・何を思う事、感じ方は、それも、自由でしょう・・・・・・・・

 

最近の男女の思考は、実にあさはかと思います。

 

世間、業界、ネット色々意見が多々ありますが・・・・・・・・・・・・・・

 

ある飲食の店の夫婦の意見での会話・・・・・・・・・

一度、渡部さんから来店されてから・・・・・・・・・・

店は商売繁盛になられたそうです

渡部さん達と一緒に写真・・・・・・・・・・・

それも、話題になり反響を呼ばれたそうです

 

今回の一連の不倫問題で・・・・・・・・・

店の入り口にある・・・・・・・・・・・・

渡部さんとの写真・・・・・・・・・・・・

それを、外す、外さないで夫婦で話されたそうです

奥さん、女性の立場では、外した方が良い・・・・・・・・・・・

男性たちの立場、ご主人立場は、・・・・・・・・・・・・・・

 

世間でしてはいけない事は確かだけど

それは、仕事は仕事・・・・・・・・・・

そのお陰で、一時的でも商売は繁盛で、その当時は感謝されたそうです・・・・・・・

 

でも、それは、それ・・・・・・・・・・・・・

これはこれ・・・・・・・・・・・・・・

 

でも、女性の立場として・・・・・・・・・・・・

人としてはしていけない事・・・・・・・・・・・・

男性でも女性の立場は、同じです

また、渡部さんへの制裁も当たり前の制裁は、続くでしょう

女性の立場、人の立場では、許される事ではない・・・・・・・・・・・・

 

では、永遠に許されない事実です

それは、目先の感情しか持たないという、それも事実、真実・・・・・・・・・・・

 

すべての女性とは思いませんが

 

一番、大切なのは、奥さんである佐々木希さんの気持ちです

それと、僕が思うのは・・・・・・・・

佐々木希さんの仏様のような懐の広さを感じます・・・・・・・・・・・

奥様である、また、世間の人に対して

してはならぬ事をしてしまった・・・・・・・・・・

 

でも、奥様である佐々木希さんの考え方・・・・・・・・・・・・・

目先で見渡せば、すべてが許しが足りない・・・・・・・・・・・

 

その先、また更の先を思案されたと思います

1歳の子供さん居られて・・・・・・・・・・・・

今後の渡部さんの経済も、ある意味で

このまま行けば、奈落の底・・・・・・・・・・・

渡部さんがそれまでしてきた罪・・・・・・・・・・・

許し許される事、多々もあったはず・・・・・・・・・・

渡部んさん、佐々木さんとの縁・・・・・・・・・

出会いから、夫婦になられ

お子様が生まれて、3人家族・・・・・・・・・・・

それまでの長い年月・・・・・・・・・・

相思相愛の縁・・・・・・・・・・・

 

それで、今回の騒動・・・・・・・・・・・・

 

大切なのは、お互いが変わる、変われない・・・・・・・・・・・・・

もっと、先を読む事・・・・・・・・・・・

許す許せない・・・・・・・・・・・・

一時的の感情は・・・・・・・・・・・・

 

佐々木さんは、過去、現在、未来・・・・・・・・・・

叡智の懐で、ある結論をなされたと思います

それだけ、佐々木さんの奥深さの懐で・・・・・・・・・・・・

 

一時の感情に流されずに、流されないように・・・・・・・・・・

深い懐で思案、思考されたと思います

一時的な感情だと、冷静な判断もできない

また、正しい判断もできない・・・・・・・・・・・・

 

佐々木希さんは・・・・・・・・・・・

未来の3人の家族に託したと決められたと思います

 

一番大切なのは、一時の感情は、感情・・・・・・・・・・

つまり、ある意味で・・・・・・・・・・・・

この先、決まっている事も実は存在していない事

決めて事実を証明できるのは、自分自身です

 

一時の感情に流されずに

奥深さを叡智で、未来を見据える事

これを、思いを叡智と共に愛する人に託す・・・・・・・・・・・・・・

思いをすべてに繋げていくこと