女性もの作りの時代・・・それは文化 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

僕の体温・・・・・36.5度・・・・・・・・・

 

女性もの作りの時代が、本格的に進める時代に・・・・・・・・・

女性として、もの作りの時代・・・・・・・・

 

言い方を変えれば

女性が発信する もの作りの時代・・・・・・・って言いきりたいですけど・・・・・・・・・・・

それは、偏ったの考え方になってしまう・・・・・・・・・

 

女性のためだけ・・・・・・・・・

何かのためという特定の考えではなく・・・・・・・・・・

女性リーダー達が、中心とした新文化です・・・・・・・・・・

 

文化ってと言っても・・・・・・・・・・・

単なる文化を形成すだけではない・・・・・・・・・・・・

 

今までにない美しいパラダイス・・・・・・・・・・

もっと、大きなアース・ものつくり・ワークですよ・・・・・・・・・・

この世の中で、偏った風習、習慣がある

 

そう・・・・・・・・・・・・

今までの文化等を、育てる意識の時代に目覚めましょうと言う事です

 

これだけ、AIは、日々により、進化しています

それらは、さらに進化するでしょう・・・・・・・・・・

男の時代・・・・・・・・・・・・・といっても

最終的には、ロボットがすべてやる時代になりうる・・・・・・・・・・・・

なってしまうでしょうね・・・・・・・・・・・

 

例えば・・・・・・・・・・・・・

車産業を一例として・・・・・・・・・・

一台の新型の車を開発して、生産ラインにのせる・・・・・・・・

たぶんではなく・・・・・・・・・・・

設計でも・・・・・・・・・・・・

基本設計は、AIに入っているはず

その人の要求というプログラム補助的に入力するだけで

無駄のない性能、形状等が設計ができるでしょう・・・・・・・・・・・・・

新しいライン工場・・・・・・・・・・・

それも、ラインの機械のパーツを入れ替えればラインは出来るでしょうね

そのパーツが無くても・・・・・・・

3Dプリンターで製作するだけの話です

その3Dプリンターもプログラム時代です・・・・・・・・・

 

ライン工場での不良品等も、

センサーを駆使して、それらも、いくつかで、何万一のmm単位で、

不良品を見つけ出して、除外できるはず・・・・・・・・

殆ど、いつかは、人の手はいらなくなる時代も来るでしょうね

だって、高価なロボットであっても、24時間、365日、働いてくれるし・・・・・・・・・

今の人件費・・・・・・・・・・たぶん、少数でできるはずですから・・・・・・・・・

さらに、ロボット生産でも、需要供給で、ロボットの制作費も安くなってくる・・・・・・・・・

 

だから、最終的には、人が要らない時代は、近づいているです

今の経営者は、最終的に、利益を上げるために・・・・・・・・・・・

 

僕が、皆んさんにお伝えしたいのは・・・・・・・・・・・・・・・・・

文化は、ロボットではできないと思っています・・・・・・・・・・・

 

なぜ、できないと思うのは・・・・・・・・・・

ロボットにも、多少のプログラムを入力すれば、出来るでしょう・・・・・・・・・・

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

未来にも、過去にないデータは組み込む事は、困難だと思います

 

そう・・・・・・・・・・・・・・

僕がお伝えしたいのは・・・・・・・・・・・・・

言い換えれば、神様的の創造物です

 

「創造の域です」

 

それは、「創造する文化です」

 

新たなる文化作りです

 

前回のブログで・・・・・・・・・・・・・

 

「日本の職人達、目覚めて本質を追及してください」

 

職人という職人達も、創造の文化に転換しないといけない時代だと思います

AIロボットが、増えれば、24時間、365日働く事が出来る・・・・・・・・・

 

高層ビルでも、新しい技術が進めば、

高層ビルの壁なども、ミリ狂いもなく壁も吹き付け出来れば、ビル外装、内装できます

基本の鉄筋コンクリートの支柱も、大型のロボットアームで組付けできるはずです

 

では、文化、文化って、何・・・・・・・・・・・・・・?という領域ですが

 

それは、個性が新しい文化を作る時代

 

では、一軒の家・・・・・・・・・・・・

現在は、四角い形の家です

屋根は、三角の屋根が、付いていますが・・・・・・・・・・・・

 

これも元は、男の文化が殆どです

 

家でも、形状でも、こうしなくちゃいけないというのは、

今の建造物・・・・・・・・・・建築基準があります

ようは・・・・・・・・・・・・

建築基準に満たせれば、どんな建造物ができます

でっ・・・・・・・・・・・それよりも、素晴らしい基準を法律を変える

 

僕は、文化の転換です

 

色々な事を、意識の転換時期に来ていると思います

 

女性のもの作り・・・・・・・・・・・・・・・

 

文化作りには、女性が必要の時代です・・・・・・・・・

文化、文化と言って・・・・・・・・・・言わないと思われている人がいると思います

 

これも、一例上げれば・・・・・・・・・・・・

家の形状、別に四角じゃなくても良いです

 

半円の形状の家でも、良いんです

ミラミッドの形状でも良いですし

 

また、屋根の上には、花壇、畑でも良いのです

その方が、夏は涼しくて、冬は暖かいですからね

であれば、屋根の上に花壇を作ると言えば

女性の方が、よっぽどセンスがある屋根が作れるでしょうね

 

だって・・・・・・・・・扉でも、真四角じゃないといけない事はないのです

良い扉は・・・・・・・・・・・

扉の上の形状・・・・・・・・・・半円の形状の方が、爽快で陽も入る・・・・・・・・・

簡単言えば、扉の形、長方形の扉の上に、半円の形状を扉を屈ければ良いのです

 

ドーム形状の扉です・・・・・・・・・・・

ヨーロッパのお城とかにある扉です・・・・・・・・

 

女性から見ても、素敵な扉・・・・・・・・・・・

開け閉めしてみたいはずです・・・・・・・・・・・

そんなのが、難しい・・・・・・・と思えますよね

それが、職人達の腕です!!!!

 

ドーム型って、実は、美しい形状には、強度が、普通の形状よりはるかに上です

 

これも、弘法大師空海が日本にも持ち込んでいる形状

それは、四国にある、空海が指揮して作った

アーチ型のダムです・・・・・・・

空海が作らせたダム、未だに残って使用されています

 

また、天皇様が住まわれている住居・・・・・・・・・・

皇居にある橋・・・・・・・・・・

その橋を支えているのも、アーチ形状です

アーチ型の建造物は、一般ある四角い橋よりも

上からの力に対しても、強度がはるかにあるんですよ

 

だから・・・・・・・・・・

今までの男の建築構造物・・・・・・・・・・・・・

 

作るにめんどくさい・・・・・・・・・・

安くてできれば良いでしょう・・・・・・・・・・・・

作る側でも、合理的が楽でありがたい的に・・・・・・・・・・・

殆どが、男性が優位的なデザインが多い・・・・・・・・・・

 

 

古いヨーロッパ等は、王達が作っていたから

城も文化もじつ美しく、文化としても質が高くて

すべての意味を含まれている・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな高価な建造物が、住めないって思われる人が多い・・・・・・・・・・

ヨーロッパでは、ブランドカバン、財布、どれもこれも高いですよね

 

今の現代の考え方と思考が違います

 

高価なブランドのカバン、財布等・・・・・・・・

最初は高いけど・・・・・・・・・・・・買うかと言えば

孫の代まで、良い物は、使用できるという事を知っているのです

孫の代まで使えれば、その子孫まで使えれば、良い物は、丈夫ですから、長く使える

 

一般のフランス人達は、意外とケチな人が多いです

良い物を長く使う・・・・・・・・・・・・ただ、それだけです

 

家にしても、ヨーロッパ等の建物って

築100年以上が普通・・・・・・・・・・・・

下手をすると、古ければ古い程、価格が向上していく・・・・・・・・・・・・・

それを刺激与えているのが、文化の価値です

 

何かあれば、僕に相談してください

皆さんと、一緒に未来を作りましょう