塩パン・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、めっきりと朝は、肌寒くなりましたね

朝夕の寒暖差もあり、皆さんも体調を崩されないようにね

 

僕は、引っ越ししてから、本当に良い環境で、過ごされています

東、南、西の日が当たるので

日中は、日が当たると暑いぐらいです

100mは障害物がないので、風も通り良く

日当たりも良好です

犬猫達も、まったりと寝ている光景に癒されます

自分のダイエットも良好で・・・・・・・

あと・・・・・・・・・

2kgで、普通体重なります

超デブから、14kg体重減らす事ができました

あと、4kg痩せれば20代の体重になれます・・・・・・・・・

ダイエットしてではなく、日々、自然に体重が減って行ってくれたから、ありがたいです。

歳のせいでしょうね・・・・・・・・・・・・笑

 

僕は、元々、パン好きで・・・・・・・・・・・

僕が、十代は、兄の店で喫茶店を手伝いしていました・・・・・・・・・・・

今の時代言えば、カフェバーと言う名の店はありませんでした・・・・・・・

その店は、珈琲専門店で

神戸で珈琲を仕入れて店内で、大型の焙煎機を店に設置して珈琲焙煎してました

夜には、お酒をだしたり、ジャズ、ロックの音楽を1日中鳴らしていました

その他、手作りチーズケーキ、チョコレートケーキを焼いてお店で提供していましたよ

 

食パンを毎日、朝5時から焼いて、

朝8時には、珈琲と焼き立てのパンを提供していました・・・・・・・・・

 

そのパンは、山形パンで・・・・・・・

表面は、フランスパンみたいに、カリッと香ばしくて

中身は、モチモチパンでした・・・・・・・・・・・・・・ 

 

お客様に提供するときは、

焼き立ての湯気が出ているパンにバターをパンを提供していた

普通は、一度、トースターやオーブンで焼いてから提供出しますが

せっかくの湯気が出ているパンにバターをぬってからの

豪快の焼き立てパンでした・・・・・・・・・・・・・

 

今の時代・・・・・・・・・・・・

そんな提供仕方はたぶん、少ないでしょうね・・・・・・・・・・・

 

今日・・・・・・・・・・

パン好きで、近所のパン屋さんを探していました・・・・・・・・

 

テレビで、塩パンを宣伝していて・・・・・・・・・・

ワクワクという気持ちで

塩パンを5ヶ個に勢いで購入しちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・

僕の中では、食べる前から期待していました・・・・・・・・・・・・・

 

まず、最初は、焼き立てが美味しいと思い

塩パンは最初の一口は、美味しいと思えたけど・・・・・・・・・

二口、三口で食べていたら・・・・・・・・・・・・

 

塩しょっぱいと感じた

 

世間の人って・・・・・・・・・・・・

これが、美味しいと言いながらブームになっているならば

味覚障害に陥っていると思います

もう一つ付け食えれば

塩パンだけ考えれば、塩分取り過ぎだと普通に思える

 

そのパン屋さんは、普通に売れているパンでした・・・・・・・・・・・・

その塩パンを焼いて提供していると

その塩パンを喜んで購入なされる人達・・・・・・・・・・・

味覚障害の人が増えていると思えました

 

僕からすれば、塩っぱーい・・・・・・・・・・・

辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのパンでは、たぶん買わないと思います

それが、美味しいと思える人の味覚が

舌も非常だと思います

それが、美味しいと思われれば、病院にお勧めします