不死鳥・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日までに、引っ越した時の不燃ごみもほとんど片付けできました・・・・・・・

断捨離込みで・・・・・・・・・・・

 

ふっと・・・・・・・・・・・・

 

もう、10月も後半に・・・・・・・・

という事は、今年も後、2ヶ月ぐらいで

今年も終わり終わってしまいますね

 

僕にとって、今年は・・・・・・・

すべてを、リセットする年だった思った・・・・・・・・・

今までを、終結して

新しい事を迎える年になったと思う

 

今まで必要だった事も不必要に・・・・・・・・・・・

断捨離の年を迎える為だった

 

脳梗塞の事も、すごく良い意味でリセットするために

してもらえたのだと思う・・・・・・・・

病気って・・・・・・・・・・

毒を出すためのものですし

そのために、良いリミットするために

良い機会だと思う・・・・・

僕にすれば、出来過ぎの良い機会を与えてくれた
 

引っ越しもしたいと思っていた・・・・・・・・

いつも、どこかの中で

このままでは、駄目になってしまうとさえね

引っ越しした場所も、すべて良い条件に得る事ができた・・・・・・・・・

 

2年前からの・・・・・・・・・・・

裁判の件も、弁護士を付けずに、棄却、勝利を得る事もできた

裁判の書面も自分ですべて作成し、1円も費用も掛からなかった・・・・・・・・・・・苦笑

つくづく、思えたのは、まともの弁護士は、ほとんどいない・・・・・・・・・

なくとも何十年かも、感じていたけど・・・・・・・

マニュアルだけは、勉強はしているけど

それ以上は、単なる・・・・・・・・・・

政治家は、政治屋だし・・・・・・・・・

弁護士も正義もなく、商売、単なる弁護屋と思えた・・・・・・・・

 

僕の場合は、運よく、弁護士も雇わなかっけど・・・・・・・・・

お陰様で、裁判の書面も、電話帳ぐらいになりました・・・・・・・・・苦笑

裁判書面も、ちゃんと降りてきてくれた・・・・・・・・・

すべて、お陰様で色々学べました

 

だから、僕の今後は、楽しみです

さらに変わるために

脱皮するために・・・・・・・・・・・・・