不倫・・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、国会議員の今井絵里子さん

山尾志桜里さん・・・・・・・・・

芸能人で斉藤由貴さん・・・・・・

 

不倫騒ぎがマスコミで毎日のように

取り出されている・・・・・・・・・・・

 

なぜ・・・・・・・・・・・

不倫というものが起こってしまうのか・・・・・・・・

今の時代の背景も影響あるでしょうね

不倫された、ご主人さんの気持ちもわかりますが

不倫が起こる・・・・・・・・・・・

起こってしまう原因は、ご主人さん

または、不倫されてしまったその人も悪いと言う事です

夫婦両成敗でもあります

悪いのは、不倫をしたその人の方が悪い・・・・・・・・・

その気持ちも理解できます

 

でも、その要因を作り出した

原因は、間違いなく、ふたりにあると言う事です

 

好きになって、愛し合って・・・・・・・・・・・・

一緒になられたふたりだったはずなのに・・・・・・・・・・

ちょっとしたことの気持ちのすれ違い・・・・・・・

それが積もり積もっての出来事

色々な事があっても、お互いに許しあった来た

人には、限界があります

女性は、特にそう言うことがあるでしょうね

 

理解してもらえない・・・・・・・・・・・・・

何度言っても・・・・・・・・・・・

 

それが、理解してもらえる人が目の前に現れてしまった

そんな瞬間が訪れてしまった・・・・・・・・・・・

 

そんな直面に出くわしてしまったら

人は、元々弱い存在なのです

今まで、甘えられなかった鬱憤が

気持ちを揺れ崩す事になってしまうでしょう・・・・・・・・・

そんな時って、あるものです

 

浮気は許されない・・・・・・・・・・・・

倫理的にも・・・・・・・・・・・・

人として・・・・・・・・・・・

 

しかし、最近、離婚率がこの日本でも増えているのは事実です

 

不倫する人の気持ちが判らない・・・・・・・・・・

なんて思われている女性は実に多いでしょう・・・・・・・・・・

 

そういう人達・・・・・・・・・・

女性は・・・・・・・・・・・・・

女として生まれたのだから・・・・・・・・・・

結婚して、子供を生みたい・・・・・・・・・・・

子供を生むためには、早目が良い

細胞レベルでも皆さん理解していますね

 

早く結婚して、子供を生みたいという

焦りから結婚してしまう女性も少なくありません

もう、これ以上出会いはない・・・・・・・・・

目の前の男性に、託す・・・・・・・・・・・

託すしかないになってしまう・・・・・・・・・・・・

信じるしかない・・・・・・・・・・・・

それに尽きるでしょうね

その思いで・・・・・・・・・・・

一生懸命、夫婦つつまじく夫婦生活に勤めて来たのでしょうね

 

長い夫婦生活・・・・・・・・・・・・

当然、マンネリもおきてきてしまうものです

夫婦の間で、セックスレスが起きてしまう

お互いの身体に見飽きてしまう

その気になれない・・・・・・・・・・・

身体ももの・・・・・・・・・・・

物質ですからね・・・・・・・・・・

 

愛情でカバー・・・・・・・・・・

それは、本当に肝心要ですね

身体の相性も若いうちは、とにかく結婚して子供を生みたい

その一心から来るものですからね

身体の相性も、そんなのあるとかないとかを

考えたところで、結婚して子供を生みたいという

若い気持ちが、そうさせてしまうのでしょうね

 

第二の人生・・・・・・・・・・・・

第三の人生・・・・・・・・・・・・

そういった事も、聞くことありますよね

 

昔は、人の寿命が短かった

寿命が延びてしまったため

色々な事がおきてしまうものです

 

女性のセックスというのは、若い頃は

身体的にも熟成されていないものです

それも、余裕が無ければ感じるものも感じ切れないもの

余裕・・・・・・・・・・・・・

自由を持てるようになって、木の実も熟成し始めるのです

気持ちの問題・・・・・・・・・・・

気のあり方なんでしょうね

押えていたものが・・・・・・・・・・・

旦那さんには、理解してもらえなかった普通の事が

理解してくれる人

自分を褒めてくれる人

そういう人に出会えて、本来の自分に出会える喜びは

本当に嬉しく、今までに無かった喜びさえ感じさせてくれるでしょう

 

人は、夫婦が結婚して、それがごく普通 の当たり前の夫婦になってしまうと

これぐらいなら許してもらえる・・・・・・・・・・・

相手に聞いていないのに・・・・・・・・・・・

勝手に変な許しあいが始まってしまう

相手に聞かない理由・・・・・・・・・・・

自分を理解してもらえないから・・・・・・・・・

どうせ自分の気持ちは理解してもらえない

それが、当たり前になってしまうと始末の悪いものになり

夫婦は子供を育てていくために

仮面夫婦を演じだす・・・・・・・・・

そうなりがち・・・・・・・・・・・・・

 

それを何とかするためには、常に相手を失うかもしれない・・・・・・・・・・・

そういう気持ちがお互いの思いやりは常に維持できるでしょうね

 

そのためには・・・・・・・・・・・・

結婚生活の契約更新型の結婚の書類が今の時代必要でしょうね

契約更新時期に近づけば、相手を失うかもしれない

失ったら・・・・・・・・・・・・

そういう思いがあれば、相手に常に恋人時代みたいに

優しく相手を思いやる気持ちは耐えないでしょうね

 

昔は、食べていくのに必死な時代だったから

自分の感情より、食べて生きていく方が優先だった・・・・・・・・

だから、年配の人の言い分は、昔は食べていくのに・・・・・・・・・・・

生きていくのに必死だから・・・・・・・・・・・

自分のわがままなんて言う事自身、言っている余裕もなかった

それが、当たり前とされていた時代でしたからね

「夫婦は我慢が大切」なんていう年配の人が多かったでしょう

その言葉自身が当たり前

使命と思わせるぐらいに・・・・・・・・・・・

それが、教育され続けてきている

 

でも、今の時代、普通に何とか食べていける時代

女性も社会に溶け込み自立した女性も増えているからこそ

自由・・・・・・・・・・

自分の存在を見つけたくなる時代でもあるのです

 

夫婦は、お互いに常に発展途上国みたいなもの・・・・・・・・・・・

成長したがっている

魂が・・・・・・・・・・・・・

成長したい気持ちを理解してもらえなくなれば・・・・・・・・・・

成長を阻止されるようなものになったりすれば、

今のその時から夫婦崩壊の始まりでしょうね

 

アメリカの離婚率が高いのも言うまでも無い・・・・・・・・・・・・・

でも、アメリカ人って自由の国・・・・・・・・・

ある意味で、YES、NOがはっきりしている国

日本人は、あいまいな事が多すぎる

あいまい国民でもある

優しいから・・・・・・・・・・・・

そう言うものは、相手に失礼でもあるのです

中途半端な事が・・・・・・・・・・

日本人は、相手にも優しいけど

自分にも優しすぎるのです

物事をはっきりさせないのです

怖い面もあるでしょう

もし・・・・・・・・・・・

そうなったら、自分は困ってしまうだろうと思い込んでしまう

だから、あいまいにしてしまう悪い習性、習慣を持ってしまっているのです

 

それは、自分に自身が無いから、から始まっている

今、この持代、女性が進出も目覚しい時代

行動に起こして行かなければ、自分の人生をあいまいにしてしまっているのです

 

相手が好きになれなくなってきた・・・・・・・・・・・

それは、それで、素直な気持ちでしょう

それを正直に相手に話す事も、本当に大切な事

それに対しての意見交換も必要です

それが出来ない事

自分に嘘を言う事でもあり、

相手をだましている事に他ならないからです

 

それをしない限り、不倫は起こりえる事でしょうね