心の入れ墨 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

心の入れ墨って言うタイトルで
色々お話行きますね

さて、目に見える入れ墨と言うと
こだわり、シンボルでもありますよね
では、こころの入れ墨と申しますと
やはり、こだわりであったりします。
または、前世からの意思でもあります。
つまり、その意思こそが
前世からの意思の受け継ぎにより
その人を形成しているものでもあります

目に見える入れ墨等は
龍であったり、遠山の金さんでいえば
サクラ吹雪であったり
最近では、多種多様のデザインも多いですよね
それなどでもすべてこだわり意識でもあります。
軽い気持ちだけでは、自分の身体に傷をつける事ですから
あいまいな入れ墨は入れないでしょう!
また、若い人でタトゥーが流行っていますよね
今の若い人は、外国人の影響が強いですよね
なぜ、外国人の間で、タトゥーが流行したのかと言うと
戦争に行って、身体がバラバラになっても
腕に入れ墨があれば、その人と確認出来るためでもあるそうです。
現実的と言えば、現実的ですよね
今の日本人は、上辺でしかものが見えていない・・・・・
おしゃれだから・・・・・
個性的になれるから・・・・・
ではなく、本質をよく見極める事も大切な事なのです。
日本人はやくざさんでもまさしくシンボルで
入れ墨を入れられるかたもありますね!
それも、顔等がめちゃくちゃにされても
首を切られても、解るようにという事です。
今の時代は、DNAと言うその人を特定出来る方法がありますから
今に時代、入れ墨を入れなくてもわかるから素晴らしいですよね

では、本題に戻らさせて頂くと
こころの入れ墨は、本質的に、
「自分自身がどうなりたいか」
「自分がどうありたいか」
「どのようになりたいか」
希望、または、願い、願望でもあります
または、「目標」でもあります。
自分が定位置から、高い目標があるものです。
生きる目標を掲げ人は、生きています。
みんな同じ目標は、幸せと言う意思ですが
その幸せも人それぞれ多少の価値観により違いもあります。
入れ墨と同じようにね

また、違う意味でお話をさせて頂ければ
肌に傷をつけて、入れ墨をするように
心の傷とも言えましょう
つまり、こだわりもとても大事な事ですが
こだわり過ぎると、自分を駄目にしてしまう事もあります。
ある意味、周りが見えなくなると言う事です。
素直が大切と言う事ですね

もの事と言うものは、程々と言うものを理解する事が大切ですね