人生は、答えを出すのではなく、答え合わせをする事2 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

この二日間、自分なりに色々考えていました。
人生は、答えを出すのではなく、答え合わせをする事・・・・・
具体的に言い方かれば、未来に自分自身の仮説を作る
支点を中心にコンパスで円を引くように・・・・
360度全体に弧を描いてみると言う事です。
それが、今、現在のあなたの人生の一部分の支点と言う事です。
その日を始める、始点でもあります。
それと、皆さんに質問したとして
人生の中で、今まで、一番って良かったって言う時はいつですか?
と質問すれば・・・・・
皆さんの答えは様々でしょう!
例えば・・・・・
「あの時は、バブリーで良かったなぁ~」とか
「学生時代、凄く充実していたわ」だとか
人によっては、感じる事も思われる事も沢山あると思います。

言い換えれば、それらは、過去であり
「すべて終わった事」ですよね!
では、もちろん、それらが皆さんの
人生の答えでもないでしょうし・・・・
では、何が重要かと言うと
「今日が大事」「今が大事」なのです。
今がこれからのすべての始まりでもあります
終わった事は、所詮、終わった事に過ぎないないのですからね!

何でそんな言い方をするのですか?
と言われれば、人は死ぬ時に
満足できたか
満足できなかった・・・・・
それも、答え合わせでしょう!
人それぞれ、同じ人間でも
生き方は、思う事、考え方、様々違いますよね!
自分の人生の価値って
自分にしか理解できない事ですからね!
財がある人達は、一般的には
財に恵まれて自分よりは、いいなぁ~と思われる人もいるでしょう!
もちろん、私には関係ないと思われる人もいるでしょうし・・・・
財を持たれている人達には、色々な悩みもあります。

また、中には、それを望んだ訳ではなかったけど・・・・
まぁまぁ、結果的に、満足もさせてもらったかなと思う方もいるでしょう!
また、それを望まなかった無かったのに
何で、そんな生き方をしてしまったのか
悔やむに悔やまれないなんて生き方もあるでしょう!
僕が、ここで、提唱させて頂きたいのは
「まぁまぁ、良かったな~」と思われるのは
まだ、その人の考え方、捉え方ですから・・・・・

しかし、「悔やんでも、悔やみきれない」
と言う生き方、思考ですね!
それも、見方を変えれば
「すべて、自分で望んだ」と言う事です。
望んで居なかったと言うのは・・・・
よっぽど、その時、
「いや」であれば避けれたのです。
ふと、そう言う事になる前に
風が吹き抜ける時があるのです。
その風は、皆さんに平等に吹いて来る風なのです。
「思いをはせる」風のことです。
「最近、身体の調子が悪いなぁ~」
その時に、その時点で、病院に行こって行動を起こす人・・・・・
または、「今、忙しいし、また、今度に行く」
その瞬間が、支点が大事なのです。
昔の人が、思いたったら吉日と言うようにね!
様々の悪い事象を望んでいなくても
「自分で選んだ」と言う事です。
それは、まぎれもない事実なのです。
あの時は、そんな余裕なかった・・・・
仕事が本当に忙しかったから・・・・
でも、それらは、自分の思い上がりなのです。
極端な話を、申しますと・・・・
その時に事故に巻き込まれて
貴方が動けない状態になっていれば
仕事は、当然行けないですよね!
会社と言うのは、誰かが突然居なくなっても
会社は、誰かが後を継いで動いて行きます。
僕が、サラリーマン時代
そう言った事が起こりました!
上司から・・・・・
「お前が、たとえ、突然いなくなっても、会社は動かないといけないからなぁ」
「それが、会社っていうものだろう」
「それが、会社の義務だろう」って・・・・・
自分がなんとかしないと・・・・
それは、とても素晴らしい意気込みですが・・・・
本当の大事な事って
体調不良で、その仕事、任務を遂行したとしても
万全な結果がえられないだろうし・・・・
会社も、家庭もチームワークですからね!