脳の思考回路を使って運を変える方法 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

人の脳は3%~5%ぐらいしか使われていないと言われますよね
では、そんなの「もったいな~い」ですよね
この世の中が、エコと言われるなら
なおさらですよね!
脳科学、心理学からみても、脳と心の思考回路
得意、不得意それは、様々ありますね
一番典型的な回路は、世間で言われる頑固回路です。
職人や頑固おやじと言われる人達だけではなく
一般の人、この私が・・・・・って言われるかもしれませんが
意外と頑固回路には気づきづらいのです。
自分の中にある回路ですからね
自分と言う表面の内側にあるからこそ
気づきづらいのです。
自分と言う表の中にあるから
頑固回路をレントゲンで写る訳もないですからね

では、頑固の思考回路とは、
よく使う思念は、どうしても使いやすくて
人は長く生きていると頭が固くなると言われています
理由は、「よく使う」回路が固定化してしまっている
だから、新しい発想が生まれづらく
物事を悲観し、決めつけてしまう悪の魔法のように
その魔法をとく事が困難になってしまいます。
それは、うつ病は、その典型的ですね
だから、脳の思考回路ですから
薬も効きづらいのです。
お医者さんの薬は、
「この症状は、ここから来ているはずだから、この薬を使おう」と言う
思い込みなのです。
しかも、今の精神科では、思考回路を映し出すカメラはないですからね
憶測にしかすぎないのです。

だから、思い込み回路を断ち切るしかないのです。
それは、脳を自分であやつる事なのです。
今までは、脳の思うままに
人は動かされて来ました。
つまり、自分を自分をあやつる
動かし始める事が、新しい思考なのです。
前にも述べたように
才能とは、誰にでも、平等にきらめく個性を持っているのです
それが、自分のカラーでもありますよね
カメレオンのように
そのカラーは変化も致します。
その人の色に染まる事もあります
それは、人を愛する事が出来たからこそ出来る技でもあります。
「じゃ~、できたじゃん」なのです。
変われないって言っていた人が
実は、変われるのです。
これからの時代
自尊心の時代
自分を尊う時代なのです。
新しい自分の発見の時代でもあります

良く自分探しなんて言われた時期がありましたよね
否定していた自分自身には
客観的にいた自分もいるのです。
それが、もう一人の自分自身でもあります。
その意識は、悲観している自分に対して
周りからどう思われているのだろうと言うもう一人の自分自身です。
まさに潜在意識、顕在意識なのです。

では、どうすれば良いのか?
まず、自分で自分を操作する事から始めるのです。
固定の思念からの脱却です。
人には、どうしても避けては通れぬ癖があります。
癖が、癖になりなかなか脱却出来ないのです。
人は、そんな自分をなかなか理解出来ないものです
本当の自分は、自分にしか解らない事
奇跡と言うものは、実は自分の中にあります。
癖を直すには、

「今まで自分がやろうとはしなかった事の実行」なのです
ジレンマを突破するには、新たなる体験なのです。
自分自身が、思ってもない事
考えた事もない次元に
新たなる自分も存在しているのです
あなたが自身が親だったら
人参を嫌う子供さんが居たとします
お母さんは、栄養あるものだから
嫌いな物を食べさせて
その子の将来のために、心の栄養を・・・・と思いますよね
でも、子供さんは、苦いから嫌だと一点張り・・・・
お母さんは、ジュースにしたり
きづかれないように
好きな物が、ハンバーグであれば
見えないようにハンバーグに入れたりしますよね
栄養があるからこそ
お母様は、試行錯誤で色々しますよね!
そんな時代は子供だから
自分自身に真っすぐ進んでほしいいからこそ
色々してくれますが、
今、貴方が大人であれば
自分を自分で操作しないと行けないのです。
今こそ、固定観念からの脱却なのです
プチ頑固からの脱却する時なのです。
つまり、
「意外な事」を体験する事です
嫌な事をしなさいって言う事ではありません。
私は、「意外な事」のすすめだけをしているのです。
女性は特に、生理的に無理と言う言葉があるように
それは、癖と言うより
元々持っている細胞レベル的な事ですからね
だから、今まで自分がやろうとしなかった事
思っても行動しなかった事です。

例えば、いつもなら
左へ行くが・・・・
今日は、右に行ってみようと言うささいな事でも良いのです。
その方向で、色々観察しながら
歩いてみると
今ままで気づかなかった事も
発見は多いでしょう!
それぐらいなことでも十分なのです。
それぐらいだったら、好きも嫌いでもないでしょう!
ねっ~
自分では、今までに起こさなかった行動をしてみるのも
新たな自分に出会えますよ

自分の癖であったら
同じ習性ですから
見える景色も
通勤、通学で見る風景も変わらないでしょう!
いつもと違う歩み方で進んで見て
いつもの風景も違って見えるものです
そこから、新しい出会いや方向性も見えて来るはずです



「違う意識への転換」なのです。

1じっくり見聞し、触れて感じたりして記憶する
2見て感じてはならないもの・・・・

まず、一枚の葉っぱなんだと説くより
地球の中の「葉っぱ一枚」と説く事が必要なのです。