意識の変革 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、僕にとっても、一つの記念日になりました。
それが、どう言う日かと申しますと
まだ、一段階上の事ですが
意識改革の日になったと言う事です。
毎日、時間があれば本を読むようにしています。
まだまだですが、この短い期間で
様々、学ばせて頂きました。
僕の読書法は、速読方では、決してありません。
遅い・・・・犬(笑)
オーソドッグス
言い換えれば、正統派ですがね
逆に、もっと古来的って言い方変えても良いかもしれませんね
読書する本の横にノートを取る方法です。
いかにも時間かかりますね(汗)
言い方変えれば、本と格闘しながら読み解いていく感じですね
著者の言っている事は、どう言う意味なのか
果たして本当なのかぐらい・・・・・
だから、スマホが辞典代わりで
確認して読んでいます。

だから、今から自分がやろうとしている意識改革で
無駄な事、無駄では無い事の整理をしてみた
学んだ世界でのことですが、
さらに、先の見方を変えて行かなければならないとの自覚と覚悟が出来ました。
人の考える事
女性脳、男性脳の神秘でしかも
理解不明の意味を認識する事で理解ができました。
でも、自分が学んで来た事は、確かであり
その進め方が、まだまだであった事の認識ができたと言う事ですね

まさしく「運は医学的変えられる」時代に入っていたのも認識できたし
その使い方ひとつで大きく変えられると言う事にも気づきました
だから、ホームページの改装もして
意識学と言う学問をもっと確立して行きます。
自分に知恵がつくと
知恵熱が出てしまうのかもしれませんが
難しく考えすぎていた
ストコーマでもありましたね
自分が男性として
女性脳の思考、方向性がまだまだですが、
男性脳から見れば、女性脳の理解不能の点

今日は、愛の魔法の言葉を認識できました。
しかも、意表をつく愛の魔法の言葉です。
感謝して、ありがとう・・・・
ではなく
もう、一段階上の魔法の言葉です。
カタレプシー効果でもあります。
思っていた以上の感激する
神様のメッセージににたメッセージです。
心屋さんの本を読んで刺激を受けた訳ではないですよ笑)
さらりと読んだけど・・・・・
それより、実に脳科学の本は、実におもしろかった。
それで、意識改革の入り口が見えました。

本当に、感謝、感激、雨あられでございました。
楽しみにしていてくださいね!