意識を取り戻す2 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

意識を失うって、言葉の幅、意味が広い言葉ですよね
うつ病等の病もそうですよね
やる気を失ったりする事で
ある意味で、意識があるようで無い
気力がない・・・・・
その症状の中には、眠れない、寝ても寝た気がしない
食欲がない。身体がだるい。身体が冷える
人と話せない等の様々な症状があります。
この世界で、この地球で
人がストレスを最も抱えている民族・・・・
それは、まさに日本です。
この元は、「真面目」が根点です。
まだ、真面目ならば良いのですが
真面目過ぎると言う事です。
真面目と言う文字も
真っ向と面で目で見るから
自分を失いやすい
それは、意識には、光があり
真っ向から見てしまうと
まぶしくて目を潰してしまい
事実を見れなくなる症状でもあるのです。
見えなくなってしまう事
生きて行く気力も失います。
今、あなたの目の前が突然見えなくなったらどうしますか?
生きて行く気力を失い
絶望感にかられるでしょう!
見えなくなるから、不安になるのです。
また、見たくても、見る気力も失います。
また、こころの目を失う事・・・・
見ようとしなくなるのです。
辛い現実から避けてしまうのです。

意識を取り戻す事・・・・・
現実を直視できる事
ただ、また、現実を直視すると
辛い現実にアッパーパンチをくらいますから
心のフィルターを通して見る事
これが、大切なのです。
心のプリズムでも良いでしょう
おもしろおかしく、楽しく見れる
虫眼鏡でも良いのです。
すべては、まぶしい世界です・・・・
人は、幸せ過ぎても怖くなるものです。
ある意味で不思議な生き物ですよね
程々が一番と言う事です。
欲で目がつぶれる事もあるように・・・・
心の目がつぶれる事が
意識を失い仮死状態になるのです。
心がケイレン症状をおこし
しびれが発生して、自分がまともに動けなくなるのです。
「何も考えられないの」
「何も決めれないの」
そう言う症状が、意識が無い証拠なのです。
真面目と言う事
心の目が良すぎる事でもあります。
じゃ~、素晴らしい事等をまっすぐ捉えたいわっ~
もっと、素晴らしいプリズム眼鏡で見ると
感情的にも豊かになりますよと言う事です。
さめた目で見るのではなく
目覚めた目で捉える事
それが、さらに自分自身に充実感を与えてくれるでしょう!
人が仮死状態になるのも
まともに光を見て、心の目がつぶれてしまう事なのです。
目がつぶれてしまったなら
こころの目で見る事が大切なのです。
だから、現実を見るためにフィルター眼鏡が必要です
では、どんな眼鏡で見ると良いのか
「トンボの眼鏡は、水色眼鏡」
「遠いお空を・・・・」のように・・・・
水色眼鏡だけではなく、虹色眼鏡やプリズム眼鏡が良いのでしょうね
おもしろ、おかしく見る意識が必要と言う事です
見方、見る方法が必要なのです。
陰、陽眼鏡でも良いでしょう(笑)
もっと、簡単に言えば、現実を直視するなと言う事です。
現実を見ると、また、気絶してしまいますからね
眼鏡が解らないと言う方には
また、見える世界を、場を変える事、環境を変える事
場を変えれば、当然、見える世界も違いますからね
今、住んでいる場所を変える
仮の場所でも良いから、環境を変える事が一番ですね
あとは、その環境に慣れる。慣れろと言う事です。

それが、意識を取り戻す・・・・・

新しい意識を向かい入れる事

それが、どうして自分がこうなってしまうのか?

ではなく、学びの場とチャンスを与えてくれたとお考え下さい