意識学(陰、宙、陽)3 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

人って面白いですよね!
意識し過ぎる行為が・・・・
意識は生き物そのものですからからね
自分の感情だけではない
意識とは、古代で言えば神様でしょうね!
自分の思い、思考とは別に
たまに動いてしまいます(汗)
こうするつもりはなかったのに・・・・
「今、自分はここに居る」
なぜかと思う事もありますよね
人の心理だけでは、解き明かせないものですよね
たまに、外部意識で動かせれてしまうのですから
それを、「素直に、まず受け止める事」
では、自分に素直に成るって事って
本当は、何かと思いますか?
素直、素直といいますが・・・・
無重力状態に成る事も必要ですよ!
「身を任す・・・・・」
究極の言葉・・・・
キリスト様で言えば、なすがままに・・・・
ビートルズの歌で
Let it beもそうですよね!
運が良くなる事・・・・
無にして、気配を感じる事でもあります。
ただ、本能で生きるだけではなく
それも、大事な事ですけどね
気配・・・・
周囲の意識を感じる事
それは、我を掴むようなものでもありますし
我ってなんでしょう?
自分って、実は
すべての中の一部分に過ぎないと言う事も認識して下さい。
自分だけ、自分だけと唱えると
逆に自分を失いがちです
「意の向くまま・・・」
なんて言うと、自分勝手って思われがちですが
違うのです・・・・・
「意」は外部意識ですからね
ご自分がニュートラルでいる事が
著者、ワンネスでも有名な森田健さんの「ハンドルを放せ」でもあります。
ニュートラルが肝心なのです。
その前に、準備も必要ですね
何もしなくて良いのではありません。
外部意識を呼ぶ
幸運を呼ぶにしても
自分が今いる環境作りも大事な事でもあります。
ご自分の環境を清める
祓い清める事も大事な事です。
実は、一番大事な事は、
陰、陽ではなく・・・・
「宙」なのです。
もちろん、陰、陽も大事ですが・・・・
まず、自分が陰、陽と唱える前に
「宙」が外部意識でもあります。
宙意識に身を委ねる事も大事な事です。
「宙」がこの世のすべてと言っても良いでしょう!
宙は中立でもありますからね!
つまり、陰と陽の真ん中です。
その頭上であります。
宙のエネルギーに身を委ねて
陰、陽の力を上手く使いこなせるか
学べるかが、運の向上でもあります。
人々は、陰、陽ばかり唱えますが
もっと、大切な事
「宙」なのです。
潜在意識との化学融合なのです。
陰、陽は古代的な考えであり
それは、+、-のエネルギーなのです。
両方とも大切です
家庭でお使いになられる電気も
はじめて、+、-があってはじめて
電灯に明かりが灯るのですからね
入り口と出口なのです。
科学的に言えばね!
+から-に流れるレール(道)なのですから・・・・
消費を起こせば
消費されたエネルギーに変わる事
つまり、生きる事もそうなんですよね!
生まれる事が消費に繋がる
または、老化にもなる。
皆さん、難しく考えすぎであり
安部清明もそうです
エネルギーを上手く使用したひとりでもあります。
出来ない事を可能にした・・・・・
念と言う強いエネルギーの酸化還元を使用した一人でもあります
陽エネルギーは弱いですからね
酸化したエネルギーの再利用です
今の時代で言えば、エコですよね!
皆さんにこんな事言えば、批判されるかもしれませんが
使えるエネルギーはすべて使用した科学者でもあるのです
弘法大使でもね!
化学的に言えば・・・・・
強塩酸は、使えないものです
強酸ですからね!
酸にアルカリを混ぜたら、どうなりますか?
煙をはきながら、熱を出しますよね
かなりの熱が、発熱します
そこに、エネルギーが生まれたのです。
火は使わなくても、熱を発生出来るのです。
皆さんの考えは、火を使わないと発熱出来ないと言う固定観念が
目に見える事の範囲を狭くしているのです。
昔の古代の人は、本当に頭の良い方が多く存在していたのです。
それが、世間から見れば、奇跡、魔法と呼ばれた由縁なのです。
反応こそ・・・・
新たな意識を生み出す事でもあります
外部意識でもあります。