統合失調症 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

時代は流れているんだと
今日も学ばせて頂きました。
知らなかった・・・・・
2002年に精神分裂病が、統合失調症に呼び方が変えられていた(汗)
自分が進んでいるようで、時代は流れていたんだと感じました。
恥をさらすのも何ですけどね・・・・
それで、良いと思いました。
それも、呼び方が変えられたのも
患者さんへの配慮なんですよね
精神的に崩壊している人が、精神分裂病と周囲で言われても・・・・
最近、多くの方々が
症状の程度等は様々ですが
この近代、心の病む方が増えていると思います
僕もそのうちのひとりです(汗)
なってみないとわからない・・・・・
息苦しくなったり
何も考えられない状態になったり
心臓が仰ぎだしたり
色々な事の否定をしだしたり
イライラしたり
激しい興奮状態になったり
意欲の低下、興味の喪失
食事に無関心になったり
症状は様々だと思います。
チャネラーさん、霊能師さん、感じやすい人達は
少なからず、そう言う症状になりやすいですね!
感じたり、見えたり出来る人って
特殊と言えば、特殊なんでしょうけど
そう言う事ができるとかの、元は・・・・・
幼少時代・・・・・
インナーチャイルドが絡んでいるケースが多いですね!
子供時代での、愛情不足だとか
寂しい思いをしたとか・・・・
傷ついたとか・・・・・
様々だと思います。
また、心理カウンセリングのお仕事だとか
セラピーのお仕事している人達は
殆どが、幼少時代の心の傷ついた人達が多い!
その方々が、それらの仕事を進んでされるのも
何らかの形で、自分も癒されたいのでしょう!
癒されたいから、学びたいから
自分が助かりたいから
癒しの仕事に進まれるケースが、非常に多い!

また、子供の時代孤独、孤立した人達は
「ほっといて・・・・」
「ひとりにしておいて・・・・」が多いのですが
心で、ブロックされていて
本当は、寂しいのに・・・・
愛されたいのに・・・・・
構ってほしいのに・・・・
本来の自分を見いだせずにいる。
今の環境、状況、状態で心を病んでいる人が多いですが
根源は、子供時代の心のつまずきが、原因ですね
今を、現在、この時の否定ではなく
子供時代の心の傷を癒す必要がる。
子供の時代に、家族的に温かく育てられた子供さんは
今、現在もスクスク育ち
普通の仕事に多くの方々がつかれているのも現状です。
何もなければ、神様にすがったりする事も無く
普通に生きられている人達が
この日本では、一般的です。
一般的な人達が、神様にすがらない
信じない訳ではないです。
そのご家庭の環境、風習もある訳ですから
ご先祖様に対しての、気持ちの持ち方
神様、氏神様に対しての気持ちのあり方であったりで
教育の一環として、教育的に、しつけ的に
育てられているのですから
このような事は、義務教育的に学校では教えてくれないですからね
親が、子供が生きていくための本来の先生ですからね!
家族のあり方・・・・・
子供への接し方・・・・・
子供も、性格、癖、考え方
同じ兄弟であっても、違いますからね
同じように接していては、
兄弟同じ愛情で接していても駄目なんですよね
個別の愛情の接し方が必要な時代に来ている部分もあります。
殆どの親は、兄弟同じように育ててきたつもり・・・・
と言われる方が、殆どだと思います。
個別に愛情かけたら、焼きもち焼くでしょう
身体ひとつだから
親も身体が持たないって言われる人多いでしょうね!
でも・・・・・・
殆どの親達は、平等に愛情かけているようで
かけていないのもあります。
それは、長男、長女は
親が子供を育てる事が
初心者マークですから
幼稚園あがるのも、小学校あがるのも
中学、高校、大学、就職、結婚にしても
すべてが、はじめてこなしていく事ですからね
親が、長男、長女に気を使わない訳じゃないんですよね
その中では、はじめて行う行事にしても
初心者だから、緊張もあり
心配もある訳ですよね
二番目、三番目の子達は
経験ありで、知恵もある訳ですから
要領よく育てていく事が出来ますよね!
でも、二番目、三番目の子達・・・・・
同じ兄弟であっても
性格、癖、考え方すべて様々です。
だから、同じように愛情かけたつもりでも
実は、同じように愛情をかけていないんですよね
様々な病的なものは、
幼少時代の環境、教育、しつけ等にあります。