何の意味 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、ブログも遠のいていましたね(笑)
その間にも、色々走馬灯のように色々巡っていました
新しい自分を見聞してみた

一週間前、メッセージが降りてきて
「何」の意味
皆さん何のために生きているのだろうかとか
何をして良いのかわからない事が沢山あると思います

実は、何の言葉の意味
「何」の漢字
人が可にすると描かれています。
可の文字
口辺がありますよね
的なのです。
的を得た時、可になるのです
また、何の意味は、人がすべての事をしても良いのですよでもあります

つまり、すべての事を体験、行動してみてこそ
何をしたいのだろうかが見つかります
動かさずして見つかるはずもありません。
何もしていないから、見つからないだけなのです