こころの詩 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

心の詩

魂の声、もう、ひとりの声が聞こえますか?
自分じゃない
自分じゃないって、言ってるよ~
聞こえるかいっ~

そんなの、違うよ~
そんなの、違うよ~
って言ってるよ~

研ぎ清ませてごらんよ~
心のホコリを、払って見なよ~
少しホコリで、むせるかもしれないけど
苦しくなるかもしれないけど
見ようとしなければ、いけないんだ!
本来の自分を見つけるためにも
甘えてちゃ駄目なんだ!
自分と向き合う事
自分との、心の糸口を見つけよう
それも、自分の繋がりなんだからね
繋がりが、ないんじゃないんだよ
嫌気を指している
自分が嫌なだけなんだ~
嫌な自分に、嫌気に惑わされてだけなんだ
手繰り寄せよう!
自分との繋がりを
磨いてごらんよ~
本来の自分が、見え始めるはずだよ~
懐かしい自分に出会えるよ~

子ども時代どうだったのかなっ
甘えたい
甘えたい。自分が居たはずだよ
泣きべそかきながらね!
あの時、この時、今の自分も
自分は、自分なんだ!
自分との繋がり
それは、すべてみどりの縁なんだ!
そのみどりのツタは、
皆に繋がって居るよ
お母さん
お父さん
兄弟、親戚、お友達、
恋人、子ども達、夫婦のツタ
お互いに、養分をわけあい
分かち合い、助け合っているんだ!
それが、自分の存在感であり
本来の自分自身でもあるんだ!

いつだって、自分は自分
あの時だって、自分は自分
自分は、樹木なんだ
それは、大地にも繋がり
青空にも、宇宙にも繋がっていて
それが、自分の存在なんだ!
宇宙の中の地球に生まれた自分だからね
いつまでも、どこまでも、
自分は、自分なんだ

I ME MINE