生き神様達 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、よく、生神様と会う

これも、神様が与えてくれた

教えてくれた

言い方を変えれば、ご利益なんでしょうね


交通事故にあってから

すごく運がよくなってきた

本当に・・・・・・


昨日は、名古屋中区新栄のJAZZのお店

近所なのに・・・・

近所なのに殆ど行かなかったのが不思議なくらい

視野が狭かったのでしょうね


視野を広げる事で色々な事が広がりだす

自分の師匠にも言われた事がある

遠い昔の事ですけど

大黒様の話・・・・・


大黒様の打ち出の小槌は

大判、小判を出すのではなく

人との縁が出てくるのじゃ~

小判を使いきればそれですべて終わり


じゃが~人の縁を大事にすれば

その縁により、財が築かれるのじゃ~

半永久的になぁ~

目に見えない事も大事

じゃが、目に見える事もおなじぐらい大事


でっ・・・・

話を戻して・・・・・

その新栄のスイングってお店は、和田 直さん(わだすなおさん)

のお店ですけど・・・・

JAZZ界では、知る人ぞ、知る巨匠です


フィージョン界のスクエアー(安藤やすひろ)さんも

和田 直さんにならった程

お歳で行くと・・・・

聞いた話ですけど・・・・

74歳


きぃえっ~


って言うお歳ですけど・・・・

まぁ~本当に神様のような方です

はいっ~


でっ・・・・・

ライブが始まりだすと・・・・・

オルガンを弾く方が

どうやら・・・・メインだったみたいで・・・・・

本当に僕は、知らない事も多いですから・・・・・

そのKANKAWAさんが

オルガンを弾きだしたら

神様が弾いておられる音がでてきた

神様達が奏でる

JAZZのサウンド

それを、生で聴ける

ここは、生地獄か

さてまた、天国がひっくり変えるほどの

カルチャーショックでしたね

この神様方を見てて思った事

一言で言えば



なんですよね

音楽学校で習って、そこそこ演奏できても

過ごしてきた年輪のようなもの・・・・・

味と言えば、旨みですよね

旨みの汁が湧き出てくるって感じで・・・・・・


最近、たまに思うこと

自分が歳をそれなりに食ってきた事

無駄も僕の場合かなりありますけど・・・・・


一言で言えば、お年寄りって言うと失礼に当たりますが・・・・・

素晴らしい歳を、年輪を重ねたくなったと言うのが

学びでしたね

これらは、若い子には、ある意味で無理もあります

時間ですから・・・・・


KANKAWAさん、和田直さん、ドラムの吉川昭仁さんの演奏に入り込み

まずは、フィーリングがすごく大事

僕は、ギター弾きだから

和田さんの指遣いに目がウロコ


今日、朝起きて、ギター弾いたら

自然とJAZZのフレーズ、指遣いが自然とできるようになっていた

これも、不思議・・・・・・

JAZZのフレーズは、絶対難しいって思い込んでいた


それが、朝起きて

なんとなく、あっ~だったなぁ~とか

思って弾きだしたら

フレーズが出てくる

出て来る状態

指も、昔弾いていた様に

自然と柔らかく指が動く


昨日ライブ見ていて自然に細胞達が認識していたのでしょうね

脳細胞だけではなく・・・・・・

これも、神様

生き神様の影響

ほどこしでしょうね


本当にその場所に行く事がすごく大事

動かないと、運は動かない

その場所、場所が需要なんだとね


生き神様に、沢山会う事で

出会えることがすごく大事ですね