最近の状況 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、一服休憩てっ感じ
今、住んでいる場所的に軽いうつ状態
早く引っ越ししたいのが現実なんですが
それと、今、それなりの電磁波が強いから自分自身も影響受けやすい
これを機会に自分も変わるために
ホームページもお休み、休眠状態にわざとしてあるし
このままで行くのか
新たに自分を変えて行くのか
まだ、自分もわからない状態です。
逆にわからないから、楽しみも増えるわけですから
苦しみも成長の過程に過ぎないしね
これを、反動にして行く
これが、一番ですね
今度の引越し先はある意味でたのしみにしている
今の支えは、それですかね
たぶん、今までの自分では、ない気がする
今までの状態では、良くないのは、理解しているからね
変わらないと、自分もマンネリするし
自分の中に眠っている
自分も呼びおこさないといけないしね
最近は、疲れやすい(笑)
自分にも飽きている
呆れ果ててるって状態だから、今の状態を逆に大事にしている
オカイコさんの繭の中で成長するようにね
休む時は、休む
活動する時は、活動するでいいのだと思う
もう、一歩前に