死と生 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

5月は色々な沢山の事を学べました。

音楽関係でね・・・・・・

色々な情報を手に入れることが出来たし

素晴らしいミュージシャンにも、出会う事が出来影響も受ける事できましたしね

感謝、感謝です。

そろそろ、次なる事の事始ですね

6月に入って思ったこと

6月3日が命日ってメッセージ

内容は、僕の命日(笑)

半世紀生きてきたし・・・・・

ある意味でのね・・・・・・・

単なるサンタマンとのお別れ・・・・・・・

でっ・・・・・

ホームページも、一時的に一休みで閉じさせて頂きました。

ある意味での、清算ですね

仏になる事

存在しているようで

存在していない・・・・・・・

人がムになる事を、得ようとも思いました

自分自身の人格の新たなる形成とも言えるでしょうね

サンタマンに疲れた・・・・・

すごく、集中力使うし・・・・・

まだ、修行も足りなかったのでしょうね

生みの親は自分だし・・・・・

普通に生きる事を実践していく事でしょうね

その中から見出していく事

自分が迷わないようにね


今は、ニュートラル運転で行きます(笑)