3月1日合点承知ビルから引越し・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

来週は、引越します。

長い間、大須の合点承知ビルから、卒業ですね

契約書見たら、かれこれ、平成18年からだから

6年間かな~(汗)

ある意味で長く続きましたね(汗)

でっ、今日から引越しを始めだした。


それで、どこへ・・・・・

(仮)ですが・・・・・

同じく大須3丁目です。

若宮通り沿いの若宮神社斜め前の

ベル・ティアラさんと言うパワーストーンのお店の一角をお借りしてです。


場を変える意味で・・・・

パワーストーンに囲まれて

どれだけ自分を引き出せるかもあります。

これも、挑戦ですね。

パワーストーンも医学的、化学的にも

人の身体に電磁力を与えますからね

僕の眠っている物をさらに

引き出せればとも思っています。

また、ベルティアラさん内には生きた天使さんが居ます。

羽を持った鳥さんです。

手乗りさんですから、今までの鳥さん感覚とは、違い

あなたの頭の上に留ってくれます。

本当に鳥さんが頭の上に留ってくれると

頭が癒されますよ

今までに体験出た事のない体験が出来ますよ


近くの若宮神社は、戦争が終わるまでは、

大須の内で、大須の町の氏神様です。

戦争が終わり

アメリカ人が飛行機の滑走路として使う目的でした。

その後、今での100m道路を建設されました

それで、若宮神社と大須が切り離された理由です。

それが、今日の名古屋の発展にも繋がっているのです。


先週は、地元のパワースポットに行ってから

調子がまた、上がって来ましたね

自分の魂の里帰りも必要だと気づき

砥賀神社に行き

本宮山の砥賀神社の奥の院に行き

再度、パワーを頂いてきました。

気づいた事は・・・・・

本宮山も半分は、豊川市になったと言う確認も得ました

しかし、その本宮山ふもとで

第二東名の工事も開始されていて

ある意味で、悲しくも感じました。

また、超、パワースポットである乳岩にも行くつもりです。

乳岩も日本中央構造線の断層沿いにあり

だから、とても強いパワースポットなのです。

魂にも里帰りは大事ですね


3月1日より、再度大須で始動し始めます

3月より、はがきサイズのスケッチに加えて

色紙にスケッチを書き入れて行きます

また、世界を確実にするために

正確な心の図を描いて行くためにね


また、今までもしていましたが、

ご依頼があれば大須のデニーズでの鑑定もします。

また、出張鑑定もいたしますのでご相談くださいね