こんにちは。

☘️あなたの不安を解放して、
穏やかな日々をサポートする、

アロマリーディング調香&心身のストレスケアセラピー☘️

セラピストはるみです照れ


コロナへの不安感。


私は、昨日、主人に、
大震災の時より、何だか落ち着いてるね。
って言われて、あ!そうかも!と自覚しましたびっくり

あの頃は、長女がうまれたばかりの、初めての育児真っ最中。
そして、完全なるワンオペ育児。

この子を、私が守らなきゃ!!!!!

と、すごい勢いでスイッチが入ったのを覚えていますキョロキョロ

毎日毎日、情報を集めては、できる限りの備えや対策をして。
最悪を考えて備えるので、本当にそうなるというイメージばかりが沸いて、不安でいっぱいでした💦

実は、この時から、育児も、夫婦関係も、こじれていったように思いますキョロキョロ

あれから、長女も9歳。
今のわたしが、不安に対して、感じにくくなっているとしたら、何でだろう?


違うのは、
☘️健康管理に対する自分なりの軸ができているから。

☘️情報は、回りの意見ではなく、
自分で、ピンと来るものを採用する。
ネガティブなものより、意識的に、ポジティブなものを取りに行くように、なっていること。


これって、コロナ対策だけではなくて、
インフルやらウイルスと常に共存していて、
情報に溢れている日常でも、
そうであると、不安になりにくいと思います照れ

一言で言えば。

自分軸を強める。

これを高めるのにぴったりな精油をご紹介。

ヤングリビング社の、ブレンド精油。

シーブス



抗ウイルス、免疫力アップのブレンドです。

20分間お部屋にディフューズすると、
空気中のウイルスが、99.96%死滅すると言われています💪✨

これだけでも、頼もしいですが、

心理的には、
抗ウイルスとは、


=自分自身ではないものは取り入れない。


自分軸を強める、ということなのです。

スパイシーな少しお薬っぽい香りなので、オレンジなどの柑橘系と合わせると、
とても良い香りになりますよ🍊


オレンジは、心理的に、気持ちを明るくする精油、ですが、
気持ちが明るくなる、ってどんな状態でしょう?


明日が、楽しみに思える。
未来が、明るく感じる。


そんな状態ではないでしょうか?


私も、今は、未来が明るいとは言えないことも頭をよぎりますが、


少しでも、明日が楽しみになることを、
そんな情報を、採用して、日々を精一杯過ごしていきたいと思います照れ


そして、今、感じるのは、
コロナにすごく不安を感じる根っこには、
コロナとは別に、不安を掻き立てるものがあるのでは?ということ。


人それぞれが持っている、
ネガティブな経験や、感情。


それが、不安な感情を、必要以上に感じさせているのでは?

それが、何か。
自分のことでも、無意識の方もたくさんいるはず。


そこをアロマリーディングで、明るみに出すだけで、

その不安、半分は
コロナとは関係ないよ~!
って気づくかも。


そうしたら、今の不安感って軽くなるんじゃないかな。

今はそんな想いを込めて。
オンラインでのアロマリーディング&調香をしています。


不安で仕方がない、という方は、

自分と会話する時間を作り、
不安の根っこを、自分の中に見つけて。


アロマの香りを嗅いで、
効能にサポートしてもらって、


気持ちを落ち着かせてみませんか?

シーブスやオレンジはもちろん、

あなただけの不安の根っこに対応する精油を見つけて、

合わせて、まるっと心地よいブレンドをお作りしますよ照れ


ただ今、モニター様✨募集中✨

オンラインで、

あなただけのアロマリーディング&調香、サポート香水作り。


3500円(香水代、送料含む)



ご興味ある方は、ラインにて、モニター希望とご連絡くださいね照れ

時間帯は夜、9時以降になります。



🌹対面🌹
あなただけの、アロマリーディング&
サポートアロマ調香&ハンドセラピー
(ご自宅用、アロマ香水プレゼント)
 
7000円→初回限定6000円


友だち追加
 
 
サンタルムの専用アカウントにつながります。
友だち追加をクリックし、
こちらからご予約、質問や、お問い合わせください。
情報も発信しております。
ちょっと気になる。
そんな時は、ご登録だけでも、お気軽にどうぞ🎶


お友達申請後に一言いただいた場合、

アロマリーディングメッセージを

プレゼント✨させて頂きます



あなたとのコミュニケーションの一歩として✨
お待ちしております照れ



クリスタルスパイナルクレンズ
モニター募集中です🎶

15000円→10000円
(アロマ調香、サポートアロマ香水付き)

5名様→残り2名様




 
川崎市中原区  武蔵小杉駅よりバス10分

プライベートアロマサロン

santalumサンタルム

菊池晴美 

 


🌱セラピーは、医療行為ではありません。

 また、反応にも、個人差があります。