おはようございます。

あなただけのサポートアロマ調香 セラピストはるみです照れ

 

さて、新メニューのご案内です。

 

スパイナルクレンズを何度も受けるうちに、

お悩みらしいものがなくなってしまった!

という方に朗報ですよ。

 

五感を開いて、更に変化していく自分を、

じっくり楽しめるセラピーのリリースです✋✨

 

 

 

五感を開いて

なりたい自分を叶える!

クリスタル スパイナルクレンズ

 

 
アロマ言葉の力にプラスして、クリスタルのパワーも加わり、パワフルかつ、

 

コースを選ぶ瞬間から、ワクワクする!

セラピー中は心地よく、

終わってからも、まだお楽しみがある!

 

そんな、楽しくてたまらないセラピーを始めます爆笑

 

オリジナルのスパイナルクレンズは、いらない感情や思考、思い込みをデトックスすることに特化していました。

 

 

クリスタル スパイナルクレンズは、

 

あなたのなりたい姿を描いて、

 

そこに近づくのに、ぴったりの精油とアファメーションを、

 

どんどんプラスしていきます。

 

スパイナルクレンズが、潜在意識の大掃除だとすると、 

 

お掃除されて、すっきりとものが無くなったお部屋に、

さぁ、あなたの望むどんな家具を置きましょう?ウインク

 

新居に理想のライフスタイルを想い描くように、

 

あなたのこれからに、

わくわくしながらフォーカスしていきます。

 

 

 

最初のお楽しみはコース選び。

自然界の4大エレメントで表しています。

あなたはどれに惹かれますか?

実際にメニューを選ぶようにワクワクしてご覧ください。

 

 

火のコース (直観) 

 

行動力が欲しい

 

実現したい夢がある 

 

新しい事を始める時に、勇気が欲しい 

 

誕生日、年始など節目や記念日のセッションに 

冷え性の人 

 

せっかちでイライラしやすい 

 

結果が欲しくて焦ってしまう

 

 

地のコース (感覚) 

 

創造性を高めたい 

 

毎日の暮らしを大切にしたい 

 

仕事や収入を充実させたい

 

アーティストとして花開きたい 

 

五感を楽しみ、第六感を開きたい

 

時々、批判的になりすぎる 

 

スピリチュアルに走りがちで現実が追いつけない

 

夢はあるけど実現できない

 

自分の繊細さを持て余す時がある

 

理想が高すぎて、自分も人も付いてこられない時がある

 

 

風のコース (思考) 

 

子供の時の好奇心を取り戻したい 

 

楽しいアイディアがパッと湧くようになりたい

 

変化を恐れず新しい事にも足を踏み出したい 

 

気軽に付き合える交友関係を広めたい  

 

自由を愛する旅人みたいになりたい

 

人から、気分屋、マイペース、とか、わがままと言われる

 

頭でばかり考えて何をしたいのか分からなくなる 

 

何気ない言葉で人を怒らせることがある

 

 

水のコース (感情) 

 

最近、愛について考える機会があった 

 

恋人、パートナーと愛を育みたい

 

人間らしく喜怒哀楽を楽しみたい 

 

女性としての自分を謳歌したい 

 

母としての自分を楽しみたい

 

婦人科系の問題を抱えている 

 

お母さんとの問題がある 

 

家族の問題を抱えている 

 

セクシャリティに関する悩みがある     

 

心の傷、トラウマを抱えている(特に流産、死産、中絶など女性が抱える傷)

 

 

いかがでしょう?照れ

あなたはどのエレメントに魅力を感じましたか?✨

 

どれも当てはまって迷ってしまう。。

そんな方が多いと思いますが、

 

サンタルムのメニューには、どれもサポートアロマ調香をおつけしています💕

 

最初に調香をしながら

 

現在のお悩みと感じていることを深堀りしていき、

真の問題点を表面化していきます。

 

その上で、本当に望む未来を、一緒に描いていきましょう。

 

 精油がお背中に降り注ぐイメージ✨
 
さて、セラピーに入っていきます。
 

お背中に、8本の精油40~50滴を、をふんだんにドロップしていきながら、

 

一本垂らすごとに、それぞれの精油に対応した、

アファメーション(肯定的な言葉)を届けていきます。

 

コースによって、使う精油とアファメーションは異なりますので、毎回お楽しみくださいね。

 

惜しげもなく贅沢に使われる、

100%天然で、化学成分が一切含まれない、セラピーグレードのヤングリビング社の

こだわりの精油の香りと

 

aromaje代表saki tranの紡ぎ出した、

優しく美しいアファメーションに溢れる時間

に、どうぞ身をゆだねてください。

 

あなたの潜在意識に優しく働きかけていきます✨

 

そして最後に、

お背中に、クリスタルでグリッド(模様)を描いて

定着させていきます。

 

あなたのお背中が、なんとパワースポットになるんです!

よろしければ、お写真を撮ってお送りしますね。

 

 

 

セラピーが終わっても、クリスタルで彩られたご自身のお背中を見るたびに、

波動が上がることと思います✨✨

 

なりたい自分を叶えるには、よい状態の継続と、行動が不可欠。

 

グリッドの写真と、アロマ香水で、その日からの歩みもサポートしていきます照れ

 

ぜひ、最初の一歩をクリスタルスパイナルクレンズで踏み出しましょうウインク

 

 

クリスタル スパイナルクレンズ

(サポートアロマ調香、アロマ香水つき)

約180分

15000円

 

なりたいを叶えるあなた、を応援するために、大変お得な回数券もご用意しています。

お問い合わせください照れ

 

なお、初めてのセラピーの場合は、

まずはいらないもののデトックスを促す、

スパイナルクレンズをオススメします。


スパイナルクレンズについては、こちら⬇

どんなことするの?スパイナルクレンズ|https://ameblo.jp/santalumm/entry-12354315593.html

 

しっかりお掃除してから、ワクワクするものを入れていきましょう照れ

 

長いのをお読み頂き、ありがとうございますおねがい

 

 

 

友だち追加
 
サンタルムの専用アカウントにつながります。
友だち追加をクリックし、こちらからご予約、お問い合わせください。
 

お待ちしております照れ

 

 

川崎市中原区  武蔵小杉駅よりバス10分

プライベートアロマサロン

santalumサンタルム

菊池晴美 

 

🌱セラピーは、医療行為ではありません。

 

また、反応にも、個人差があります。