おはようございます。

心と体のチューニングをするサロン

サンタルーチェのあかまともです。



先日朝から近くの浜辺で

アーシングしてから出勤しました。



アーシングって

まだまだ知られていないようで

現代の私たちには本当に欠かせないものなんです。



「電磁波って良くない」

とは思っているけど

この便利な生活を続けるには

仕方ないと思っていたり、


「電磁波を気にする必要ない」

だって体に悪いものが売られている訳ない

と思っている人も。



1番多い声は

「電磁波は良くないと聞くけど体感がない」

ですね。



誰だって、体に不具合を感じるから

良くないものという認識になるはずですから

何も感じないのに

何が悪いのかわからないのが

大多数かと思われます。



私が6年前にアーシングを

始めてから感じたことは


・CS60の施術の効果が上がったこと

また、

・施術後に起こる私自身の不具合を

アーシングで減らせる体感が

しっかり得られたのは大きな実感です。



施術後に私の体で起きていた不具合としては

・全身の倦怠感

・手の違和感

・ぼんやりする

・目がかすむ、見えづらい

こんな感じでした。



アーシングでスーッと楽になる感覚が

はっきりわかり、帰りの運転も見やすくなります。



この不具合って

「疲れている」

「歳だから」

というくくりで見てしまうと

わからなくなります。



実際に私もそうでした。

仕事の後は疲れるもの、、、

仕方ないと思っていました。



他に電磁波の悪影響は

・肩こり

・頭痛

・むくみ

・冷え

・締めつけ感

・ビリビリする

などもありますし


リンパの流れがかなり悪くなるため

疲労の回復や病気からの回復も

遅くなってしまいます。


状況によっては悪化する恐れもあります。



また交感神経優位になるため

自律神経失調症や

ホルモンバランスの乱れ

落ち着かない

眠りづらい

ことが起きていたり


子どもは、はしゃぎ気味で騒がしい

などの行動に繋がっていることも。


発達障害の子どもさんには刺激になっているため

気をつけてあげたいところです。



電磁波から受ける悪影響の不具合は

病院ではまったくわからないのが

やっかいな問題となっています。


そのため病院に行っても治らない

原因不明の不調として抱え続けている方も

多くいらっしゃいます。



電磁波は目に見えない、体感がないからこそ

きちんと知ることが大切で

ご自宅でできることを知識でつけて

できる対策をとっていくことで


不安から解放されますし

不具合も解消していく可能性が高いものです。



私は数年前に電磁波測定士の資格をとったことで

自分の体はもちろん、

お客様へ身につけたことを

お伝えできるようになりました。



そして今回電磁波測定士インストラクターの方が

福津市で講座を開催されることが決まりました。



・電磁波のことをきちんと知りたい

・家族で電磁波の影響を減らしてあげたい

・体に触れる施術者として知識を身につけたい

 (CS60に限らず、整体系の施術者も

 オイル系のセラピストさんにも活かせます)



今の時代だからこそ

きちんと知識を身につけ

自分で対策出来ることや

セルフケアができることで

安心感が生まれますし

家族や周りの方の健康も守れるように

なっていきます。



私も再受講しますから

よかったら一緒に参加しましょう。



お申し込みはこちらからお願い致します。

↓↓↓



 


 

メモ読むだけ簡単!自分の心と体の状態がわかる!

あなたの心や体を精油の香りと星座の性質を読み解き

悩み解消、なりたい自分になるための体質へと整えることができる

詳細アドバイス小冊子をPDF(全14ページ)でプレゼント致します。
⇒ 『アロマと星座で読み解く・私の取り扱い説明書』、8日間無料メールセミナー 

 

 

 

《サンタルーチェで対応した症状や疾患》
腱鞘炎/膝痛/頭痛/生理痛/子宮筋腫/子宮内膜症/チョコレート嚢胞
胃の痛み/逆流性食道炎/副鼻腔炎/目の疲れ/緑内障/難聴/耳鳴り
メニエール病/心身症/鬱/更年期/イライラする感情/不安や落ち込み
極度の悲しみ/やる気がでない気持ち/自己否定感/骨折後の拘縮
事故の後遺症の痛み/肩こり/腰痛/首の痛み/頭の重たさ/全身の倦怠感
まぶたの痙攣/皮膚の痙攣/こむらがえり/足のかかとの痛み/子宮頸がん
痙攣性発生障害/自律神経失調症/慢性疲労症候群/便秘/冷え症
学生の時痛めた膝/肩や腰の痛み/内臓のデトックス/妊活
電磁波による不調/病院では原因不明と言われた不調
手根管症候群/職業で使う手の痛み/声が出しづらい/発声をよくするため。
後天性股関節症/ぎっくり腰/ぎっくりの治りが悪い
お尻から太ももにかけてのしびれ
白血病/抗がん剤治療をしない方/透析治療中/腎機能低下

経過観察と言われ、どうしたらいいのかわからない疾患

 

 

日頃の生活の中でちょっとしたセルフケアで
心や体がラクになる役立つ情報を週1~不定期にお届けしております。
ブログに載せないコアな情報や先行のご案内なども配信中手紙

<メールマガジン> 人生は変えられる・Cange My Life

ご登録はこちら⇒☆☆☆

 

 

 

■話題のCS60とは?

 

■CS60を初めて受けられる方へ

 

■Instagram・肉抜き食養生の私の献立を載せてます。

 

 

■自分らしさと笑顔を取り戻すCS60サロン・サンタルーチェ

 

 

■公式LINEアカウント日々お役立ていただける心身のケアについてや先行のお知らせ、イベント情報などお届けいたします。お友達になってくださった方にはお礼の気持ちを込めまして割引クーポンを3/31までプレゼントさせていただいております。

 

 ID @566ncobc

  https://lin.ee/qelhufC

 

  

 

 

 



北九州市、田川市、直方市、宗像市、福津市、遠賀郡

糟屋郡、福岡市 糸島市内、筑紫野市、太宰府市

春日市、大牟田市、久留米市、大川市、八女市

柳川市、佐賀県、佐賀市、鳥栖市、、山口県、大分県

熊本県、九州圏内からもお越しいただいております。