CS60を受けられる前に

テーマ:

 

 

HPをリニューアルしました!

☆新しいHPはこちら☆

 

■話題のCS60とは?

 

■CS60の施術がわかりやすい動画はこちら

 

■ご予約受付可能日はこちらをご確認くださいませ

 

 

メモ読むだけ簡単!自分の心と体の状態がわかる!

あなたの心や体を精油の香りと星座の性質を読み解き

悩み解消、なりたい自分になるための体質へと整えることができる

詳細アドバイス小冊子をPDF(全14ページ)でプレゼント致します。
⇒ 『アロマと星座で読み解く・私の取り扱い説明書』、8日間無料メールセミナー 

 

 

 

おはようございます。

心と体のチューニングをするサンタルーチェのあかまともです。

 

カラダのサビを引き抜き、自然治癒力を高めるCS60


施術に辺り、その流れと、
初めて施術を受けられる方にお読みいただきたいことを書いております。



■CS60の施術の流れ

①カウンセリング
②施術60分〜90分
背面(足→お尻・背中・頭部)
前面(足→お腹・腕・顔面・頭部)
③アフターカウンセリング&ハーブティを提供



■CS60施術に辺り

・CS60という器具で服の上から擦ります。
厚手のセーターやジーンズ、また高価な衣類は避けていただけるようお願いしております。


・CS60の考えとして
腰の不調の方は下半身に
肩の不調は、上半身または腕に
要因があると考えて施術させていただきます。


・全身の施術のため、リラックスできるような服装でお越しいただけるようお願いいたします。
腰回りなど硬い生地のものは、施術が効率的にできない場合がございます。


・岩塩を積極的に摂取されている方は、施術に通われる間はお控えいただく方が、より効果的な施術ができると考えております。


・例えば、「手首が不調」という小さな範囲であっても、全身との関係性があると考えております。
そのため、できるだけ全身をまんべんなく施術いたします。

体験施術の場合は、気になるところと、関係しているところを時間内で施術させていただきます。


■場合によっては
ご自宅でのストレッチ、食べ物や飲み物、精油を使うようなセルフケアをご提案させていただきます。

ご自身での意識が、より相乗効果を生みますので、まずできることから取り入れていただけたらと思います。


■翌日に
筋肉痛のような痛みを感じることもございます。回復している途中の痛みのため、悪い痛みではございません。


■老廃物が流れて体外に排出されるまで12時間〜24時間と言われています。
翌日、強く重だるい感じがされる場合や痛みが強くある場合は、ご連絡の上ご来店いただけますと、その症状に合わせて対応致します。

 

 

■個人差があります。

お身体は月日や年月をかけて傷んでいることがあるため、継続して施術を受けられることをお勧めしております。


一度で大きく回復される方もいれば、何度か継続していく中で変わっていくこともございます。


そのため、変化や効果の感じ方に個人差があることをご承知くださいませ。


 

 

上記をご理解の上、

施術にお越しいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

日頃の生活の中でちょっとしたセルフケアで
心や体がラクになる役立つ情報を週1~2日お届けしております。
ブログに載せないコアな情報や先行のご案内なども配信中手紙

<メールマガジン> 人生は変えられる・Cange My Life

ご登録はこちら⇒☆☆☆

 


・不安

・ツライ

・生きづらい

・人に話しづらいことで悩んでいる
・病気だといわれたけど、他の方法を探している

 

そんな方が笑顔になれるサロンです。

 

■自分らしさと笑顔を取り戻すCS60サロン・サンタルーチェ

 

 

■LINE@はじめました 心がほっこりするようなメッセージや先行のお知らせ、イベント情報などお届けいたします。お気軽にお友達になってください!

 

 ID @stz7915r

 https://line.me/R/ti/p/%40stz7915r

 

 友だち追加

image

 



北九州市、田川市、直方市、小倉、八幡、宮若市、宗像市、福津市
古賀市、新宮町、糟屋郡、福岡市 東区、博多区、中央区、
城南区、早良区、南区、西区、早良区、糸島市内、筑紫野市、
大牟田市、久留米市、大川市、八女市、佐賀市、鳥栖市、大分県、九州圏内からも
お越しいただいております。