サンタルーチェ・赤間朋の公式LINEアカウントの

お友達になってくださった方には

お礼の気持ちを込めまして

割引クーポンをプレゼントさせていただいております。


よかったらリンクから友だちに追加してくださいね。


LINEのお友達追加は、こちら。

 

メモ読むだけ簡単!自分の心と体の状態がわかる!

あなたの心や体を精油の香りと星座の性質を読み解き

悩み解消、なりたい自分になるための体質へと整えることができる

詳細アドバイス小冊子をPDF(全14ページ)でプレゼント致します。
⇒ 『アロマと星座で読み解く・私の取り扱い説明書』、8日間無料メールセミナー 

 

 

 

こんにちは。

心と体のチューニングをするサロン

サンタルーチェのあかまともです。

 

 

11月から新しいメニューをスタートしております。

 

それは、簡単にデトックスできるフットバスです。

 

 

方法は簡単!

フットバスのバケツの中に足を入れて

 

 
 
30分後には、このように色が変わっています。
 
 
 

 

この色は、溜めこんでいるものによって違うため

人それぞれの色になります。



どんな方が受けてるの?

・疲れがとれない方

・足の冷えや浮腫みがツラい方

・慢性疾患がある方

・皮膚トラブルが続いている方

・アトピー肌の方

・体質改善をしたい方

・気になる不調がある方

・病気から早く回復したい方

・重金属が気になる方


などが多いです。


 

今、モニター様で経過を

見させていただいているところでして

 

「デトックス・フットバス後に出た多い色」は?

 

 

薄い茶色

赤茶色

こげ茶色

深緑色

赤系

オレンジ系

 

 

をよく見かけております。

 

 

 

「どうして、足裏からデトックスできるの?」ということについてですが

 

これは、水にマイナスの電極を流して

体内でプラスに帯電している老廃物を

足の裏から吸い出すという方法です。

 

 

 

「色が変わる以外に、モヤモヤとした浮遊物」

見られる方もいらっしゃいますが

 

それは、毛穴や汗せんから、

小さな小さな状態で排出された物質が

タンパク質と結合して、

見える大きさになっていると言われています。

 

 

 

「何が体からデトックスされているのか?」というと

 

 

・体内に残されていた酸化した鉄分

・重金属

 水銀、ヒ素、アルミニウム、カドミウム、鉛など

・代謝されていない老廃物や毒素

 

 

 

どこに溜まっていたかというと

多くは、肝臓、腎臓、胆嚢、血管とも言われております。

 

 

重金属は脂肪でコーティングされ

体のあちこちにあったりしますし

 

 

CS60で施術すると錆びた鉄の匂いが

してくることも多いんです。

 

 

 

ここでデトックスされる重金属は、

自然界にも存在していますし

野菜などが育った土壌や海、料理器具、環境から

知らず知らずに摂取して、体内に蓄積されているもので

 

 

この重金属が体の中に

たくさん蓄積されていると

 

 

「痩せにくい」

「原因不明の不調」

 

 

などを引き起こしたりします。

 

 

 

 

酸化した鉄分も、代謝が落ちている方は

体内に残っていて、不調が回復しづらい状況になっていますし

 

 

老廃物や毒素も疲れが取れにくくなっている理由のひとつでもあります。

 

 

 

このなかなか体から排出しづらいと感じられるものを

この『デトックス・フットバス」に

足を浸けるだけで排出できるんですね。

 

 

 

体のデトックスはいろんな方法はありますが

コツコツ続けることばかりで

 

 

忙しい方や やる気が起きない方からすると

 

「やってみよう!」と思っても

 

なかなか腰が重くなり、続けられないと

思われることも多いんです。

 

 

 

私自身も、

断食、ハーブティ、入浴、食事、サプリメントなど

色々試した経験あります。

 

 

 

やはり断食が効果を感じますが

これから寒くなる季節には不向きで

お勧めしません。

 

 

 

ですが、

この『デトックス・フットバス』は

寒くなる季節も、

自宅でコツコツ毎日続けなくても

 

 

あなたさえ

60分ほど時間を自分のために

作ることができたら、いつでもできる方法です。

 

 

フットバス中は、ゆっくり過ごしていただけます。

 

 

 

あなたのペースで

この『デトックス・フットバス』を

お受けいただけると

色はだんだん薄くなりますし

 

ずっと感じていた不調も改善していく方が

多いです。

 

 

 

クライアント様からのご感想は

 

「足のむくみがとれてスッキリ!」

「翌朝目覚めが良くなった」

「夜、良く眠れた」

「頭痛が減ってきた感じがする」

「肩こりがラクになった」

「冷えを感じにくくなってる」

「体臭が減ってきた」

「肌がきれいになったね!って言われる」

「何となく太りにくくなってきている感じがしている」

 

 

というような声をいただいております。

 

 

 

 

スタートしたばかりのメニューですので

多くの方に気軽にお受けいただけるよう

準備しております。



■正規料金

60分4,000円(2021年5月改定)

30分3,000円


60分の方は

他のデトックス系のフットバスを導入されている

サロンさんより、かなりお得な価格です。



■申し込み方法

完全予約制となります。

HPやLINEから受付致します。


ご家族やお友達と2人で

お越しいただいても大丈夫です。


 

 

先行の特別なご案内を

メルマガやLINEの方から

お届けさせていただきますね。

 

 

今月だけでも、たくさんのモニターさまに

ご協力いただきましたが

 

デトックスしたい方が多いというのも

各個人の健康への意識が高まってきたということですね。

 

 

自分の体を、自分でどうにかしたいという

お気持ちのお手伝いをさせていただけるのは

私の幸せを感じる瞬間のひとつです。

 

 

この簡単なデトックスの方法も

お気軽にお試しいただけたら幸いです。

 

 

続編

デトックスフットバスの流れと経過


 デトックス後の色は人それぞれ違うんです


 

サンタルーチェで対応した症状や疾患
腱鞘炎/膝痛/頭痛/生理痛/子宮筋腫/子宮内膜症/チョコレート嚢胞
胃の痛み/逆流性食道炎/副鼻腔炎/目の疲れ/緑内障/難聴/耳鳴り
メニエール病/心身症/鬱/更年期/イライラする感情/不安や落ち込み
極度の悲しみ/やる気がでない気持ち/自己否定感/骨折後の拘縮
事故の後遺症の痛み/肩こり/腰痛/首の痛み/頭の重たさ/全身の倦怠感
まぶたの痙攣/皮膚の痙攣/こむらがえり/足のかかとの痛み/子宮頸がん
痙攣性発生障害/自律神経失調症/慢性疲労症候群/便秘/冷え症
学生の時痛めた膝/肩や腰の痛み/内臓のデトックス/妊活
電磁波による不調/病院では原因不明と言われた不調
手根管症候群/職業で使う手の痛み/声が出しづらい/発声をよくするため
経過観察と言われ、どうしたらいいのかわからない疾患

 

 

日頃の生活の中でちょっとしたセルフケアで
心や体がラクになる役立つ情報を週1~2日お届けしております。
ブログに載せないコアな情報や先行のご案内なども配信中手紙

<メールマガジン> 人生は変えられる・Cange My Life

ご登録はこちら⇒☆☆☆

 

 

 

■CS60施術者限定!(研修修了者)特別価格にてお受けいただけます。

 

■話題のCS60とは?

 

■CS60を初めて受けられる方へ

 

CS60ファウンダー西村先生の施術動画はこちら

 

■Instagram・肉抜き食養生の私の献立を載せてます。

 

 

■自分らしさと笑顔を取り戻すCS60サロン・サンタルーチェ

 

 

■LINE@はじめました 心がほっこりするようなメッセージや先行のお知らせ、イベント情報などお届けいたします。お気軽にお友達になってください!

 

 ID @566ncobc

  https://lin.ee/qelhufC

 

  

 

 

 



北九州市、田川市、直方市、宗像市、福津市、遠賀郡

糟屋郡、福岡市 糸島市内、筑紫野市、太宰府市

春日市、大牟田市、久留米市、大川市、八女市

柳川市、佐賀県、佐賀市、鳥栖市、、山口県、大分県

九州圏内からもお越しいただいております。