締めくくり | アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

自宅でハンドマッサージ、フットマッサージをしています(〃'▽'〃)
心や体に積もった疲れをアロマの香りや、手の癒やし効果で、癒やします。ココナラで動物たちと話しています(._.)
脳のデトックス、アクセスバーズも、1時間6000円にて。アドレスivy07251@gmail.com




榊原温泉に行ってきました。
車で、1時間半のところ。
山道です。脱ペーパードライバーの私もスイスイ~
気持ち良い道。

温泉はまぁまぁ、空いていて、気持ちよかったなあ🥰
ジワーッと細胞の中に温泉の成分が入り疲れがお湯の中にジワーッと抜けて出ていくみたい。

今年もあとわずか。
どんな思いも湧き上がってきます。
良い悪いではなく、そういう事思ってたんだあ。と自分に寄り添って上げて下さい。🩷

まずは深呼吸して気を巡らせて。
未来が心配になっても良い、過去が気になっても良い。

あるがままの姿が愛おしい存在❣️

激動の時代にも生まれてきた魂命を、輝かせるため、一生懸命になっているはず。


自由に自分に問いかけて、本当は、どうしたい?はじめに返ってきた言葉が本心らしいです。



そこからだと、思います😊
TCカラーセラピー習いました。
これが、活かせる場所が見つかりますように🍀🍀✨✨✨