優しさ | アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

自宅でハンドマッサージ、フットマッサージをしています(〃'▽'〃)
心や体に積もった疲れをアロマの香りや、手の癒やし効果で、癒やします。ココナラで動物たちと話しています(._.)
脳のデトックス、アクセスバーズも、1時間6000円にて。アドレスivy07251@gmail.com

クリスマスって感じが全くしない。

若者は楽しそう😅✨✨

けど、日が短いからか気持ちが上がらない。

周りが華やかでも気持ちは沈む時って何でだろう。

まぁ、冬だから そうなりがち。


優しい私でいて、と友人からメッセージ。

そうだけど、誰だってクールな面と優しく出来る時とある。

いい加減人の世話やくの疲れて、仕事辞めたい😭💦💦


それで良いと思う。


嫌なことを少しずつ減らしていくと、自動的に心地良い方へいくと、本には書いてあったけど。


少しずつシフトチェンジしたい。


嫌なことは嫌って断っても意外と何とかなるもんだ。


自分の機嫌は人に何とかしてもらおうとする所が、自分にもあるから。


その友達に対してイラッと来るのは自分にも、そんな所があるからだね。😅✨✨✨