少し前、ブログの辞め時について書いた。

その中で・・・ここを始めた理由と辞め時にも少し触れた。

(ちなみに全文はコチラ

 

<以下、ここの内容に関する自己引用>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここはアカウント取得から7年、再発をきっかけにブログを執筆を始めて2年半。

5年無治療の直前で転移再発したのが、きっかけの一つになったのは間違いない。

・病気の記録

・ヘルスリテラシー認知への少しの寄与

・情報交換

・(独り言、毒吐き・・・)

そんなことを気の向くまま書いてきた。

 

そして止め時。
サバイバーなので、(前触れなしの)突然更新ストップは充分に考えられることだが、

個人的にはそれを良しとしない。

なので、一応の準備として予約記事(次の予定記事は3月末だったが、

とりあえず掲載延長)を書いてきたが・・・・

次の予約記事を書くかどうか、迷い中。

おっと長くなった、続きはまた今度(笑)

ちなみに、 ながらワーカー継続中です。< ここ重要

ーーーーーーーーー

<自己引用終了>

 

この春、複数の更新が途絶えたブロ友さん、フォロワーさんがいらっしゃる。

懇意にしていた方から、相互いいねを付すくらい方まで関係性は様々だが・・・

2週間たち、半月たち、、、、一月たち。

 

自分には確認する術はなく、心配が高じるばかりの毎日を過ごしている。

 

翻って自分はその時はどうするか?

そろそろ標準治療の終了も考えておかなくてはいけない。

そうすると、その後のコースの分かれ道は多くない。

 

家族に・・と思ったが、やはり自分で締めたいんだな。

 

 

いろいろ考えて・・・方向は決まったかな・・・・自分らしく。