祝 ミシン部 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

春本番のハナまま地方。
サンタの起床時間、4時25分ニヤリ
朝ん歩から帰宅する頃日が昇る(笑)

もうすでに1週間以上経ちましたが…

ミシン部 ㊗️還暦

ロープリパパとレイフロパパが還暦と言うことでお祝いしましたビール

シャンパン🍾とノンアルシャンパンで


かんぱーい赤ワイン

いつも準備してくれるレイフロパパ。

この日はゆっくりしてもらおうとみんなで持ち寄りですピンク音符

レイフロママがおでん作ってくれてましたおでん右

お昼前から食べてしゃべって食べて(笑)

もう慣れっこのワンズ達わんわん

それぞれちゃんと寛いでくれてます音譜

そんなこんなしてたら、ラン帰りのトムが来てくれましたハート

り トム〜また大きくなったの?

エ でかっ

ト え…そうかなぁ

ト りの姉ちゃんが小さいんだよ

り あたちは小さくないよ

エ りので小さいでちゅって?

いいからちゃんと前向くでちゅよ!

って、なんでエルフィが一緒に並んでるだか(笑)


本当にパピーとは思えないほど大きくなってたトム。

もっと大きくなるんだよ〜ブルー音符

ロープリ家のラテと同じ月例とは思えない爆笑

翌日1歳のお誕生日を迎えたルーナ、

塩分なしのクラッカーにお芋とブロッコリー乗せてもらってお祝いしてたけど

この顔(笑)

食いしん坊なのはいいことよピンク音符

いつものことながら宴は夜まで続き

お赤飯や

ケーキも食べました。

(ハナままはフルーツをちょっとだけ食べました)


この記事、途中まで書いて保存。

続きを書いては保存を繰り返してました。

理由は花粉症えーん


もうね、先週末からかなりひどくなってしまって

鼻水、くしゃみ、喉の痛み、頭痛汗

風邪かと思うくらいの症状で辛くて辛くて。

昨日の午前中は会議だったのですが、箱ティッシュ持参でした。

夕方早退してカルラんを病院へ連れてったら、先生が同じ症状でした(笑)

カルラんの治療の話より花粉症の話しの方が長かった爆笑

これっていつまで続くのかしら汗

お散歩行きたくない日々です。


辛いのがサンタ達じゃなくてよかった〜!

ハナまま頑張れのポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ