リベンジ! | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

寒い日が続いてるハナまま地方
もう春が来るかなぁな陽気からまた冬に戻ってます。


先週のポカポカ陽気の日

リベンジで浅草へ行ってきましたブルー音符

前回の浅草訪問は、コロナ前。

お昼にもんじゃ焼きを食べて、お店を出てからすぐのお店に入って、美味しい梅酒を飲み…

気付いたら夜の9時過ぎ爆笑

全てのお店が閉まってましたニヤリ


って、ことでリベンジ。

今回は先にお参りして、おみくじ引いて

青空と花やしきの写真撮って…



かんぱーい生ビール

明太餅チーズと、もうひとつなんだったかな(笑)

美味しかった〜。

昭和な飲み物飲んで、笑って食べて。

このほかにも牡蠣のバター焼きとか食べましたナイフとフォーク


で、もんじゃ焼き出て、隣のお店に爆笑爆笑爆笑爆笑

やっちまったね。

また外は暗かったニヤニヤ


雷おこし買って、サンタたちの待つ自宅へダッシュで帰りました。

食べて、飲んで、笑って、泣いて。

本当に楽しかった〜。

みんなありがとハート


まだまだ寒いけど、春はもうすぐ

春のヒラリー2024 販売中です桜

今年はストライプのリップル生地。

真夏でも着れますね。

Blume

よろしくお願いします。


いやいやモデルさんしてるカルラん(笑)

笑顔になーれ!のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ