ままミング | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

だんだんと冬が近づいてるハナまま地方。
そろそろ10月も終わりますが、まだ上着いらずの日々です。

先日、サンエルカルのトリミングしましたブルー音符

夜になってあまりにも寒そうにするので、ストーブ付けました。

ままはなんで寒くなるのにトリミングするでちゅかね

寒いでちよね

ストーブは神でちね

あったかいでちゅね〜。

こんな時だけ気が合うらしいです(笑)

アレルギーも落ち着いて来て、少し髭やけ改善して来ましたピンク音符

今年は後2回トリミング予定です。

年末にはきれいになるといいなぁ音符


ファベストの販売にたくさんのオーダーありがとうございましたブルー音符

ガッツリ寒くなる前にお届けできると思います。


サンタ達のも作らなきゃ爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ