イベントの秋とファベスト | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

朝晩は寒いけど、昼間はポカポカのハナまま地方。
爽やかな空気で外を歩くのも気持ちいい季節ですねもみじ

あはは…気が付いたら1週間以上あいてしまいました
なんだかんだと忙しく、疲れてしまって、字を打つのが…文章を考えるのができなかった(笑)

勤務先の決算月は8月なんです。
職種柄、今が1番の閑散期。
のはずが、その時期にイベント入れまくる会社ニヤリ
おかげで忙しないんです…

先週は公休日にイベント。
社員旅行です。
今年は海外、上海マカオ。
で、ハナままらサンタ達を置いて行けるわけないので(笑)
国内日帰り組のお台場ヒルトンホテルのランチ

フェアのビュッフェでした。

バスで送迎ありなので、🍺飲んでまったりピンク音符


昔ほど食べられなくなったけど、小さな坦々麺2回食べました爆笑


ランチの後は新宿へ移動

初体験のよしもとザ・ルミネでした。

前説のパレスドアの2人。

写真撮っていいですよ〜タイムです笑


ハナまま普段お笑いを見ないんです。

漫才は好きなんですが、コントとか見なくなりましたね。

この日はそんなハナままでも知ってる芸人さんで、

特にインディアンズがとっても面白かった。

テンポが良くて感心しちゃいました。

頭良くないと芸人はできないってホントですね〜。

久しぶりに大笑いさせていただきました。

また行きたいなぁブルー音符



ブログ読んでくださってる方はもうご存知だと思いますが

先日、カナルちゃんとカイリーちゃん姉妹にお洋服作らせて頂きましたブルー音符

ワンピースとファベストピンク音符

ちょうど今年はベストを作ろうと思っていたのでドンピシャのタイミングでした。

スカート付のお洋服に合わせて、着丈調整しました。

可愛いなぁと自己満(笑)

生地はファと、コーデュロイのリバーシブルです。

首元に大きめなスナップボタンを付けてます。

寒い時にサッと着せられるベストです。


コーデュロイは3色追加します。

本日20時販売開始です音符

よろしくお願いします。


Blume


可愛い姉妹をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ