着画と流行り | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

薄曇りのハナまま地方。
ここ数日、朝ん歩の時間はさぶーガーン
サンタも全然起きないので、ハナままが起こしてます(笑)
夕方は雨予報☔️お散歩行けるかなぁ。

先日の新作、夕方までとお伝えしてたのに販売開始が遅くなりご迷惑をおかけしました。
昨日やっと着画撮れたのでUPさせてくださいねピンク音符

傷口も目立たなくなってきたサンタ音符

しっかりモデル頑張ってくれましたラブラブ

モジャモジャエルフィも笑

この生地着せにくいかなぁと心配していましたが、

とーっても着せやすかったですピンク音符

グレンチェックもシックで好きです飛び出すハート

カルラんも大人女子に見えるかなぁ(笑)

まだ少し在庫ありますキラキラ


Instagramで流行りまくってるアプリ

サンタもやってみました爆笑

本当にディズニーに出てきそうピンク音符

オファーお待ちしております(笑)


あたちたちもおまちちてまちゅ

オファー来るといいね(笑)の

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ