命日と新作 | サンタ一味と愉快な仲間たちII

サンタ一味と愉快な仲間たちII

Part Iからのお引越しです。
初めてのMシュナのハナを亡くし、その後3頭のキョウダイを迎えました♪
白シュナ、B&S、黒シュナのわちゃわちゃな日常です。

こんにちは

寒波がやってきたハナまま地方。
昨日はポカポカだったのに
朝ん歩は風ぴゅーぴゅーでめっちゃ寒かったですあせる
久しぶりに耳が痛くなりました汗
エルフィなんてうんちしないしニヤリ

23日、トラちんの命日でした。

あの日から1年

トラちんとのお別れ、後悔だらけです。


今まで、ハナやジョンちゃんとのお別れを経験しました。

当たり前ですが、それぞれその時の想いは全く違うんです。

トラちんに対しては申し訳ない思いが強いかなぁ。

その想いをまだズルズルと引きずってます

今、頑張れてるのはそんな経験もありなのかもと思います。

お空でジョンちゃんの横で安心してるかなぁ。


サンタのことも落ち着いたので、次のお休みからガッツリミシン仕事頑張りますピンク音符

ってことで、新作です飛び出すハート


今回は2種類です。

ひとつ目は 型押し千鳥格子柄のお洋服です。

うっすら見える型押しの千鳥格子

ハリのある生地ですが、横伸びしますピンク音符

前身頃は柔らかいスムースニットです。

フードを切り替えにしましたピンク音符

お名前希望の場合、この部分にお入れしますニコニコ

今回もスカートとフードはオプション追加になります。

もうひとつはグレンチェックのお洋服。

前後共に厚手の生地ではないので、春先まで着用できますピンク音符

前身頃生地は黒ではなく、チャコールグレーです。


どちらもオプションで名入れ可能ですキラキラ

本日夕方までにはカート追加予定です。

追加しましたらInstagramでお知らせしますニコニコ

Blume

よろしくお願いします。


今回もモデルさんは爆睡中でした(笑)

着画見せろーのポチッとお願いします上差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ