バリ島ウブド 『Jaen Spa』でフットマッサージをチョバって(試して)みた。 | loveloveUBUD+

バリ島ウブド 『Jaen Spa』でフットマッサージをチョバって(試して)みた。

10月の渡バリのレポも早くしたいけど。。。

とりあえずGWのレポを。。。



I♡BALI2012’GW渡バリレポですI♡BALI



ウブドに3店舗あるSang Spaのオーナーの弟さん?が経営されているというSpaに行ってきました。

 

   以前のSang Spaの記事は→ バリ島ウブド 『Sang Spa』でマッサージをチョバったよん。



『Jaen Spa』

santai bali cerita
Sang Spa経営者の弟さんJaenさんはフォーシーズンで修業されたとか。。。

Sang Spaのマッサージは上手だし期待度大だわ~GOOD




ソファーに座ってメニューを選んでいると。。。
santai bali cerita




冷たいおしぼりとウェルカムドリンクが。。。GOOD
santai bali cerita 冷え冷えのジンジャーティ紅茶 Orange


入口のすぐ近くにあるフットマッサージチェアGOOD

santai bali cerita パープルなシートが目を引きましたGOOD





入り口奥にあるクリームバススペースキラキラ

santai bali cerita




ではでは。。。

いよいよフットマッサージの始まり。。




ちょっとムーディーな薄暗い場所でまずフットバスを。。。

santai bali cerita

最近ってフルーツを絞りながらフットマッサージするのが流行ってるのかしらん?




フットバスが終わって。。。

あのパープルの椅子に案内されるかと思いきや。。。

マッサージルームへ。。。

一応、伝えてみたけど。。OKよ!との事。。



マッサージルームでフットマッサージの始まり~♪


こんな感じのお部屋で受けました。。笑

santai bali cerita

シンプルだけどキレイに整えられていましたGOOD



マッサージ自体は、街スパらしい『強め』のタッチでした。

私は強めのマッサージが好きだから全く問題なかったです。。



うちの旦那っちは終始痛がってました。。

その都度、セラピストさんに伝えるんだけど、その時は優しくなり。。

でも少し経つと元に戻っちゃうみたい。。。なきがお

ちょっとした拷問だったかしらん?汗




マッサージが終わった後は。。。

飲みものとフルーツをサーブしてくれますLOVE

santai bali cerita




マッサージの感想は。。。

私の中では『Sang Spaって基本的にマッサージの腕がいい!』

そのSang Spaの弟さんのお店だし!。。って思っていたんだけど。。

正直・・・普通でした汗

   (あっ、コレはあくまで個人的な意見です。。)




★フットマッサージ :Rp90000/60min

 


さっ。。気を取り直して大好きなウブドをジャランジャラン(お散歩~おんぷ




『Jaen Spa』

住所:Jl.Pengosekan

OPEN:09:00-21:00