バリ島ウブド 『Sang Spa』でマッサージをチョバったよん。 | loveloveUBUD+

バリ島ウブド 『Sang Spa』でマッサージをチョバったよん。

I♡BALI2011’渡バリレポですI♡BALI




移転中のカキアンベーカリーで 『絶品マンゴータルト 』 を食べた後は。。

ウブドの街をジャランジャラン(お散歩)しながらお買いもの~ウキウキウキウキ




ブラブラしながら気に入ったお店はまた紹介するとして。。。





ちょっと疲れたし。。。通りがかりに、Spaでちょっとリラックスタイムキラキラ



『Sang Spa 3』   ウブドに3つあるけど、私はJl.モンキーにあるお店に行きました。
santai bali cerita

am9:00~pm2:00まではどのメニューも15%OFFですよ~。



わ~い!と思ったら。。。ありゃ。。15時過ぎてるしえへへ…

まぁいっかぁ~と入ってみましたうっしっし




ここでお水を頂きながらカウンセリングシートを記入し。。。
santai bali cerita





マッサージルームへ。。
santai bali cerita



朝、他のSpa 『cantika alami』  でマッサージを受けたので、ココではフットマッサージにしてみました。



45分のマッサージ。。。

今回こそは寝るもんか!と思ってセラピストさんとおしゃべりしてたんです!

でも知らぬ間にやっぱり。。えへへ…爆睡でした。


腕もよくて気持ちいいマッサージでしたあしあと





マッサージの後は、受付のソファーで。。。

フルーツとジンジャーティーをサーブしてくれます。
santai bali cerita



さぁさぁ。。。お会計。

お店に入った時間も15時過ぎていたので、メニュー通りの金額

フットマッサージ45分⇒Rp80000(約760円)と言われましたが。。。



notaには。。Rp68000(約646円)と。。。

                15%OFFの金額になってました。




あれ?いいの??

聞いてみると。。。担当していたセラピストちゃんが、受付のお姉ちゃんに言ってくれたらしく

特別にいいよ~と15%OFFの金額でマッサージが受けられました。



わ~いGOODGOOD

もしかしたら、決まっている時間以外に行っても皆、割引してもらえるのかもしれないけど。。。

その気持ちがうれしかったなぁ~LOVE



嬉しかった分、Tipを弾んじゃう私なので、結局どうだった??って感じだけどうっしっし

まぁ。。コレもいい旅の思い出って事で(笑)




Jl.ジュンバワンにあるSang Spaには何度か行った事はあるけど、Jl.モンキーのお店は初めて。

ココはこじんまりしてるけど、新しくてキレイなSpaでした。




はぁ。。。書けば書くほど。。ウブドが恋しい今日この頃ですLOVELOVE
                昨日のTV効果もあるかも。。。(笑)





Blogランキングに登録しています。ポチっとしてもらえたら嬉しいです嬉しい
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村



ペタしてね



『Sang Spa3』

住所:Jl.Monkey Forest Padang Tegal Ubud Bali

TEL:0361-927-7333

営業時間:9:00~21:00

   http://sangspaubud.com/