日本に帰国しました♪ | 香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

先日、無事日本に帰国しました
8月より、タイでハーブボール&タイマッサージ。。。そして、シンガポールでバリのマッサージ友達と同窓会。。。そして、バリでバリニーズマッサージのスキルアップ。。。気づけば。。。日本は秋!!

すこし、過ごしやすい季節になっているではありませんか。。ニコニコ

そして、帰ってすぐ

{3434B58C-CB84-450A-9C3B-2A157BF2D1F1:01}

うどん!!
讃岐うどんでしょ♪♪
香川県民たるもの、これ食べなきゃ帰国した意味がない!!ww

そして。。

{4CA60EEA-629E-4EC7-A0FF-6623A0EE894A:01}

日本のフルーツ♡美味しぃ♡

季節は秋。ブドウが美味しぃ季節になりましたね

やっぱり、日本食最高です

4月からずっと海外にいるから。。きっと、血糖値かなりあがってるんだろなぁ。。。

海外。。特にタイフードは、美味しぃ♪♪♪

しかし、あまーーぁい!!
全て!
マヨネーズまで、お菓子みたいです。
それが、また美味しぃからやみつきになるんだけども。。ドキドキ


日本に帰国し、早速サロンの準備に大忙しの毎日です。

でも、沢山しなきゃいけないことがあって、何処から手をつけて良いやら。。

息抜きを大切に
サンタイ "Santai"
ですね!!
のんびり、自分の時間を作ることは、難しいことではない。
けど、決して容易でもない。
なーんて。。笑

でも、心を落ち着かせてお客さまがほんとうに求めている、癒しのスペース作りが出来るよう、癒しの時間を過ごしていただけるように。。。♡

{BF1A0FA6-53CA-4A5C-917D-4F7E3774D6DB:01}

実はメニューの裏面です。
お楽しみに。。。♡

{4B33C42A-4748-4D56-B2ED-60DBAC7AB886:01}

今日も素敵な✨1日になりますよぅに。。