香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

 

 

【あなたの健康をトータルプロデュース】

香川県高松市体質改善サロン サンタイ 松村 です

 

当サロンは本場で技術を磨き続けるセラピスト1名の小さなサロンです。

1日に2組と限定し、お一人お一人にカウンセリングを行った上で、お客様の不調を一緒に解決する体質改善サロンです。

 

 

 

 

 

 

 

11/1でサロンオープン9年目になりました!

 

これもみなさまの支えによって成し遂げれたことです!

 

心より感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

 

10年目を迎える節目に、お客様の『未来』を見据えた

 

健康と幸せに特化し、更に豊かな人生を歩んで頂くた

 

めのサロンでありたいという結論に辿り着きました。

 

 

 santaiの考える健康とは 

 

 

病院のベッドで寝たきりで過ごす事なく、

 

 

 『自分の足で最期まで快適に歩けて、心身ともに充実した毎日が過ごせる事』

 

です。 

 

 

これを元に本格体質改善サロンとして健康と幸せに特化したトータルフットケアサロンsantai luxuryとしてリニューアルオープン致します。 

 

 

様々な役割をになって生きておられる皆様へ、本当の意味での心と体の健康を手にして欲しい! 

 

 

このような思いを胸に、皆様と共に歩み、寄り添い皆様の健康をトータルでサポートをさせて頂きたく2023年12月より、価格を以下のようにさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

11/20-12/4まで引っ越しに伴う臨時休業とさせて頂きます。

 

 

12/5より通常営業します。 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

santai 松村香代子