Lombok Kuta ④ | 香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

さてさて、ロンボク島の旅も後半ですラブラブ
本日はちょいと長旅のエカスへビックリマーク

ロンボク島の東の果てのはて。。。
とーーーぉぃーーー
遠い 遠い

バイクで走ること2時間半。。少し迷子になったこともあり、
{A1075F15-6246-4067-A39B-DF728068FB87:01}

この道はまだ、キレイな方なのです!!!



{29EDDFE9-9279-4080-B162-8050DFAA1CBC:01}

牛さん
{BEB92C9E-46F2-4A48-BDEE-6BBD115E080E:01}

牛さん集団下校のため、通り抜けれませんww


{BC4BBA6C-8F64-49F5-953B-B121C655916D:01}

ツノが立派でしょ♪でもね、実は横を通り抜けるとき、究極に怖かったょ~ーぉ涙

{B0AF47C9-BCA1-4540-83B2-4C501FA4D437:01}

キューティーガールにも、出会い



{FFE8AADC-169B-47FB-A9FE-C448C55A9864:01}

エカス辿り着きましたよドキドキドキドキ

あぜ道を時には歩き。。。時には相棒にバイクで先にいかれ、気づけば周りは誰もいず。。。ちょーーー恐怖を感じ。。。
わたし、頑張ったよ!!!!

{2D9B9F84-88E4-4846-ACFB-8C633F11FF36:01}

ほんと、一番キレイで本気のプライベートビーチです!!

でも。。。一人では怖すぎて行けないょーーー

エカスビーチ、最高ですドキドキドキドキ
でも、もしいかれる方、ワタシの相方も、サーフィンしてるとき、サングラス盗まれました。

必ず何か取られる危険なサーフポイントだそうです。

わたしは、サーフィンいないから、
{5BCCE09D-7921-42AA-999C-09D14524F5CA:01}

三ヶ月前にできた、Ekas Breaksで、ランチしてちゃっかりプールで泳いでましたよ♡

ちょーおすすめのヴィラ!
一泊7000円くらいでしょうか。
ホットシャワーにプール、朝食付き?

{8D404E74-8F8D-41EA-BC4D-05680C2F8BCE:01}

わたしは、ガドガドと、ビンタンスモールを注文

{784CD5BE-0761-4B3C-BCD0-A49694B3FF65:01}

これが、プライベートヴィラ♡
とーっても、清潔感もあり、お洒落でスタッフさんもフレンドリー♡

かなりオススメ!!!!


{55613BAD-9804-4FCB-A105-08881C85C27C:01}

庭には、お花が散りばめられていますよ!


次はこんなところ、泊まりたいなぁ。。。



おーーっと。。

今から帰宅の準備しなきゃ!!
またUPしまーすラブラブラブラブラブラブ

サンパイジュンパ (またね!)