あまり書きたくはないが。僕は、精神障害者です。個人情報になるので、少しだけ。昔精神分裂病と言われた病気です。症状としては、幻聴や妄想などがあります。今は、安定剤を飲んでます。夜はねれないので、眠剤を飲んでます。心療内科に通ってます。仕事は、していませんが作業所に通ってます。