書きたくはないが。
僕は、精神障害者です。
個人情報になるので、
少しだけ。

精神分裂病と言われた病気です。
症状としては、幻聴や妄想などが
あります。
今は、安定剤を飲んでます。
夜はねれないので、眠剤を飲んでます。
心療内科に通ってます。
仕事は、していませんが
作業所に通ってます。