目黒に住みはじめて
約3年。
個人的な理由だが、
僕は、精神障害者だ。
37歳で、生活保護費を貰っている。
情けないと思う。しかし、病気なんだから
仕方ないとも思う。
個人情報を書く理由は、多くの人に
「統合失調症」と言う病気を
知ってもらうため。