目黒目黒に住みはじめて約3年。個人的な理由だが、僕は、精神障害者だ。37歳で、生活保護費を貰っている。情けないと思う。しかし、病気なんだから仕方ないとも思う。個人情報を書く理由は、多くの人に「統合失調症」と言う病気を知ってもらうため。