今年も斉藤由貴さんのクリスマスコンサートへ | santafe-styleのブログ

santafe-styleのブログ

モールトンでのヒルクライムや浜名湖周辺でのトレーニングの日々を綴っています。

 2022年も12月に入り、あちらこちらでクリスマスムードが盛り上がってきています。今年も斉藤由貴さんのクリスマスコンサートに無事行くことができました。

 

●会場は東京ミッドタウン、六本木に位置する商用施設の4階にあるビルボード東京。

 

●こちらのエレベータの突き当りを曲がったエリアが会場。

 

 

●ミッドタウンには2時間前に到着、商用施設内を散策しつつ、1時間前には会場に。

 

 

●今回もかなり前よりの位置に席を確保することができました。

 

●斉藤さん登場とともに一気に華やいだ雰囲気へ。名曲からカバー曲まで幅広い楽曲展開であっという間の1時間20分でした。

 

 

12月20日の横浜公演はネットで拝聴したいと思います。