第8回 ばーすでい全ツッパ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます


なにをとち狂ってこんなことをしだしたんだろう

今年で ブログでの記事は 8回目

やめられなくなってしまった私


今年は 5月5日が営業自粛で打てずに延期

営業再開になったので
5月10日

そう、ちまたで言う

GODの日


今年で本当に最後


最終決戦へいざ



朝、15分前にホール到着すると
約60人ほどの並び


でも、焦ることはないです

ここのホール、ほとんどが低貸しに流れていきますし、設置20台 で選びたい放題


が、

油断しました

到着したら ラスト1台


さすが GODの日

ちょっと 震えました



回し始めてから
すぐに、右上がり黄7  中段黄7
と畳み掛け


19G でGODゲーム 当たりました

幸先のいいスタートですが

単発で終了


次の当たりを目指し打ち始めるけど
下皿のメダルはすぐに無くなり追加投資

前日、サラリーマン番長 で出した貯メダルのおかげで投資があまり苦にならず

投資 1000枚こえたぐらいの 615G

なんの前触れもなく 当たりました

これも単発でしたけど

その後の 150G で小役の畳み掛けであたりまして

単発

初当たりは絶好調
でも単発3連続

こんなんじゃあ
凱旋の醍醐味を味わいきれない
なんて思ってた矢先の147G





今日は

早かった!



素敵な
GOD  テンパイ



きれいな
ピンクのエンブレム



とりあえず
投資分は 回収 できる



よろこびながらの


4セット目





まさかね




これで

GOD揃い とかあるんですね



むさし
ですね



まさか
まさかの

GOD揃い 2発目


これ引いた瞬間


勝ち!を確信!


優勝です







1発だけ
黄7 5連 で上乗せ



なぜか 初当たりの軽い展開が続いております
これは
ひょっとしたら

ひょっとするんじゃない?

なんて
期待しかないです










天国示唆が出ると
大体 当たってくれます

ほぼ 単発だけど


青リプ3連 が 全くダメ

やっと 引けた 青リプ4連 の G-STOP



S揃いにて



赤7  2回



予定通りの 3連で終了


やっぱり、何度も当たっても
見えるモノしか出てこない

裏乗せとか ループとか 一切ない
でも、初当たりだけは軽いから



油断しました


880G  2セット


112G  単発

892G  単発

867G 単発

結局、GOD揃い 2発分は
あっさり飲まれ

さらに300枚ほど 追加投資

気がつけば もうすぐ 20:00

もし、次、天井なら閉店してしまう


ということで


ギブアップ





総投資 1400枚
回収 141枚

今年も やられました

ちなみに 青リプ3連  0/16

もう一回ぐらい G-stop やりたかったですね


なんだか、大怪我は免れましたが
GOD 2回引ひても 負けとか…



GODシリーズ登場後から
えらいながく打ち散らかしましたが
もう、これで最後かと思うと
やり残した感しかないです

それでも、万枚は何度か経験させてもらってるので、いい思いというのもさせてもらってます



サラリーマン番長ばかり 打ってる私ですが
なんだかんだで こんなに回してたんですね


次の ゴッドシリーズ どんな仕様で出てくるのか
6号機 末期ぐらいなのかな


これにて

ホントに 全ツッパ は

もう やめます