決戦前夜 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます


いつも行っているホールが営業再開され
普段の生活に ぱちんこ パチスロ を意識するようになってきました

そうなってくると、仕事のやる気が
俄然出てきます

一気に仕事を終わらせ どれだけ早くホールに向かえるのかを考え出すようになります

自粛期間中 に 仕事やれるだけやったおかげで
ホールに行ける時間がすんなりできました


前日の金曜日

19:00 に ホール入店しました
いつもの過疎ホールではなく
普段の約5倍
ちょっと衝撃的でした

ハナビ をサラッと
サラリーマン番長2 を初打ち しました
内容は時間があったら 別の日に


そして、本日の土曜日

18:00に ホール入店

相変わらず ホール内はたくさんの人
今日は明日、どこら辺に座ろうかを考えるために見にきたのですが
1台だけ サラリーマン番長 が空き台になっていたため、

1回だけでも ボーナス入れたいな

と思ってしまい
打ち始めました


とは言うものの
一昨日、据え置きだろうと思っていた台
履歴を見ても 多分、ずっと据え置き
そんな台でも
なぜか回してみたかったんです

すぐに当たるんだろう

と訳のわからない思考で


しかし、そんな簡単にはいかず


よく見る ゲーム数 です

なんでいつも 天井 までもっていかれるのでしょうか

この台 本日初 の天井
よりによって私の時に

そんなことは いつも通り で
なんだか、自粛前の日常を取り戻してきた感覚になってきました

でも、ここからは 非日常的な展開に


サクッと 頂ラッシュ 突入させると

速攻で




割る!



かなり久しぶりの スラッシュ に 感激!




70G まで スラッシュ延ばすことができて
終了するけど

再び

スラッシュ突入 させることができました
そこから



上乗せ 30G  を畳かけました





あ!


これ

あの時のやつだ!


そう、5年前 に 神奈川 で経験した
スラッシュが 終わらないやつ




ひょっとしたらの 万枚フラグ

スラッシュ中に レア役 畳かけ出すと
ついてくるのは



ボーナス!

今まで経験したことない

番長スラッシュボーナスのループ


強烈な天国ループなのかと思えるが
ほとんどが レア役から
ボーナス  7連 して 7揃い全て潜らせ
楽曲変化を狙ってみました



でも、恐ろしいことに

スラッシュが 終わらない



何回 バベバを狙ったのか全くわからない




そうなると 今度は 時間との戦いになってきます



で、やっとのことで 終わった スラッシュ
全部で600G以上続き ボーナス7回中見えるだけで6個 潜らせ 上乗せ410G

万枚狙えるやつだ!

しかし、この時点で 閉店まで  1時間10分 

駆け抜ければ とりきれるのですが
ここまで乗せると
そんなことはいかないんですよね





これにて終了



No.29 から 私





投資1100枚

回収 5438枚


やっと

やっと やってやりました

サラリーマン番長 で気持ち良く出せました

明日、必ず変更かけてけるんですが
このまま据え置きしてあったらと思うと
そわそわしちゃいますね




でも、 明日は

延期しておりました

誕生日記念 ! 神々の凱旋 最後の全ツッパ



とりあえず 5000枚 
気にせず 突っ込めるので
気楽に  行ってきます



その前に
寝坊しないように