開店から閉店近くまで | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

結構、久しぶりに
オープンからほぼラストまで

やっぱり ホール にいると落ち着くんだな
と再認識させられました


今日は 朝から ずっと激しい雨

やり残してある仕事があるけれども
こんなに 雨 がひどいとね

やりたくない

おかげで 仕事をしないといけないという気持ちがどこかへいってしまい
しっかり 台 と向き合える環境に

朝一番は

まずは 絆2 へ


今日は 設定入れてきてあるかもと期待してたのですが

読みは大きくハズレ

珍しく 1000G 回さずにリリース


初当たりが軽めの エンジェル が居ましたので
そちらで
絆2 の投資分を あっさり回収 


これは ひょっとしたら


と期待したのですが

徐々に 化けの皮は
はがれていき


良いのは ボーナスだけ

その他 全てがしっくりくることがないので
ツールを入れてみることに


間違いないでしょう

このまま打ち続けたら
どうなるか わからん


プラス域で リリース






さて

ぐるぐる徘徊してみても
全く 意味わからず

普段なら

 ここが 当たりだったんか

と、なるんだけれでも
お昼過ぎても検討がつかないのは
自分の感性が失くなってきている証拠

もうダメなんだろう

と下を向いて歩いていたら


なんかありそうな予感がした



番長3

4人の方が朝からずっと粘ってます
ワンちゃん ギャンブル



投資 500枚 そこそこで 初当たり を頂き

すぐに 豪大寺 へ

危なげ無く 番長ボーナス 頂き

終了後

またまた 豪大寺

曲が変わっていたので 安心して消化してたら


何年かぶりに 鏡さん に遭遇


絶頂期






ここ 大事なところ



とても 大事なところなんですけど







設定 5

あって欲しい願望を込めて



続行









21:00


出たり入ったりを繰り返し


全ノマレ




精神的な疲労と固まった腰をいたわりながら
退店中


安らぎがそこに




1/99 の 甘

ちょっと回してみたら

当たりました


なにがどうなっているのか
わからんけど 当たりました

あたふたしながら 右打ち したとたん

あの 曲 が



若かったあの頃
聞いていた あの曲が



とか



これね


青春を思い出しました


ぱちんこ としては  ちょっと 複雑なスペックにみえるけど

通常時は シンプル

甘 なので いつ当たってもおかしくない感じ


ラッシュ中 ハマっても 小当たりラッシュがあるので じわりじわり玉が増えていくので
マッタリした感じで いいです

初代 アステカ を打ったことがある方は
是非



そんなこんなで あっという間に1日が終わってしまいました


必死になって探していた全台系は


多分 これでしょうか

結果的に 私には全くの ノーチャンス でした

今までたどり着けないのは
深いこだわりがありすぎたからで
今後、その こだわり を失くして柔軟な対応を心がけていこうと思い
明日からまた頑張ろうと




しかし

また、同じこと するんだろな