低迷期が続き過ぎてますが | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

日曜日
遠征しようと思ったのですが
日頃の疲れなのか
朝、起きることができず

気づいた頃には 開店時間も過ぎてしまい
1時間遅れてホールに入店

そろそろ、サラリーマン番長 でたくさん出したい
出るかも
とか ポジティブシンキング 発動

勝負は 最初のボーナス
そこから、止まることのない 頂ラッシュに突入させること

そうなんです

ボーナスから 頂ラッシュ 入れば

最初のボーナスまで 多少
ハマっても

大したことことでは ない ということ


変更濃厚な サラリーマン番長 で
800Gまで もっていかれるとか

正直 

弱すぎるんです

でも、大丈夫


チャンス

なので

大丈夫






訳ない




頂ラッシュ 入らず


そして、

いきなり
弱チェリー でボーナス入るも

頂ラッシュ 入らず



こうなってくると

今度は

投資分 回収を目指した
心持ちに変化され



とりあえず、

早い ボーナス を懇願するようになります

ゾーン抜けても

チャンス目やら 強チェリー やら

弱い演出でも


頼む!頼むから ボーナス
くれ



そんな時 押忍ベル
からの 仁王門

今回は、何とか ラッシュに
たどり着き







本日の ターニングポイント

6年近く打ち続けていれば
ここがどんなに大事なところかは
わかります

ここで、ボーナス あるとないのでは
大違い






結果

本日 終了のお知らせでした


ラッシュ抜けて 300枚程度

絶対に 即ヤメ するべきなところ


ってわかっていても




本当に そうなのか 検証 したくなるのが
私の性格







しっかり B から 天国に上げました

頂ラッシュ 入り 天国絡め


600枚ほど 回収



押忍ベル からの 仁王門 優秀過ぎ  4/6

ラッシュ引き戻し  2/7

やれることはやれてるが
ただ やれてるだけです





本日も 3000枚以上の 負債を抱えて
終了


この前 好感触 だった



500円 で当たるも  単発

追加投資 9500円で当たらず






最近、サラリーマン番長 の取り巻く環境が変わり過ぎてしまいました

いつも行くホールには 12台設置してあり
いつでも全台変更挙動
休日の朝は
 ほぼ満席になってしまいます

変更挙動されてはいるけど、ずっと見てても
どの台もたいして大きな変化は見られず
全台 1-2フィニッシュのように思えます

毎回そうなのかと

そうならば、ヤメればいいけど

毎回、全台変更挙動してると
今日こそは どこかに 何かがあるのかもと
思えて仕方ないのです

しばらく、触らず 遠くから様子を見るようにしていたのですが

やはり

サラリーマン番長は 見ていただけでは
全くわからない

そうですよね

番長ボーナス 70G終了した以外は

ちょっと打っただけでわかる訳でもないです

1日ブン回して
ひょっとしたら ぐらいでしかわからないですからね

そろそろ

自分の財産が失くなってしまうか
サラリーマン番長が失くなってしまうか
の瀬戸際までやってきたような気もしないでもないです

生涯
好きで打ち続けた台は これしかないですし
これ以上打ち続けられる台 これからないかもですし
これ以上、負けてる台もこれからないかもです

負け続けて 辛い 思いばかりしてるのですが

次の日、朝起きてすぐに

どうやったら 頂ラッシュ で たくさん上乗せできるのか

とか、ずっと考えてしまいます


だらだら、だらしなく
書いてきましたが


ようは



失くなる前に

サラリーマン番長 で カンスト したい!



以上