繁忙期 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

私たちの仕事は今、繁忙期と言われてます
年度末までに引き渡したい物件が多いからですかね

なので、3月後半ぐらいから徐々に手が空いてきます

そこまでは全力で頑張っていこう

と年始の時に思ってきました
でも、さすがに休まずここまでくると
なにかが溜まってくるんですね


そんな時、仲良くしてもらっている人たちに連絡

都合が合えば無理やり休みにして
溜まっているものを 吐き出してみようかと


そんなこんなで
週末行ってきました


待ち合わせ場所は
もちろん  ホール

そして、もちろん パチスロ 打ちます

遅くきたから バーサス の 400Gハマリを
1000G まで ハメて
ノーボーナス で 終了

なんすか、この洗礼は

いろいろ溜まっているものに
さらに上乗せさせられて

吐き出しタイムにする事に

ご飯と飲み物を買い出し
お宅をお借りして気持ちを吐き出しました


サラリーマン番長 への思い


仕事のこと


同じ趣味の同業者はホントに話しやすいです
遠く離れたところで 同じ仕事しているからこそ話せる話題
身近にいる人には話せないことが言えるのは
いい気持ちのリフレッシュになりました

そんな 幸せな一時もあっという間

気がつけば 夜2時
ただ話しをしているだけで 4時間以上

次の日も パチスロを打ちたい
というよりは
みんなで サラリーマン番長 を打ちたい
ということになり 慌てて 就寝



朝、しっかり起こされました
うかうかしてたら打てないぐらい
眠くてしょうがない状態でしたが

目的を果たすため

いざ、抽選へ


三位一体作戦のため
3人がそれなりの抽選番号を突破しなければならなかったのですが

さすがに、3人良番は 叶わず

その他のホールでの
サラリーマン番長へ

7台設置されてる競争が少ないホールへ向かったので
5台の中から選び

打ち始めます

先に言っておきますが

この日は サラリーマン番長 をただ打ちたいだけ
設定状況など完全に無視
3人のうち 誰かしらなにかが起こるはずだろうと思っていましたら


まず、私から


打ち始めて 速攻
ボーナス



即、天国 


とりあえず、好感触


やれるのか





おい!












最終的に 何も起こせませんでした

頂ラッシュ 170G しかできず


スタートダッシュした瞬間に終わってました

こういう結果になることは
おおかた予想はついていたのですがね

もしかして

を期待しすぎたためなのか、疲れがどっと出てきまして

少し仮眠を取らせてもらい、また、いつもの日常に戻ってきてしまいました


大きく負けてしまいましたが
気持ちは 清々しく
また、明日から 頑張ろうと気分転換ができました


多分、今回の敗因は



これを出すタイミングが遅かったからでしょうね






なんだかんだ、体調万全にして
パチスロと向き合わないとね



寝不足は 負ける!