三が日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

オールナイトは 27時間でリタイアしたおかげなのか

1月2日 
体調的には ほぼ ノーダメージ

だけど、大事をとって ベッド でウダウダすることに

15:00過ぎて なんか落ち着かない

やっぱり ホールへ行くことに


地元ホールでの 初打ちは もちろん


でもね、やっぱり
私に サラリーマン番長 は厳しいです



あっさり



やられました



ノーボーナス


ただ、

次の日 のために

いろいろ模索してたら

総投資 2,600枚 おなくなりに


なにやってんですかね



令和 って厳しい


なんて


落ち込んで  いたら

夜 寝られず


そうなんです
いっぱい寝ましたからね






ふと、気がついたら



朝、開店ギリギリ




急いで ホールに向かいます


狙うは 番長3

ダメなら

サラリーマン番長


のつもりが







120番ぐらいの入場で

番長シリーズ すべて満席


なぜ?


まあ

おかげで


初当たりの軽い


政宗2 

を堪能できました




政宗 は 私にやさしかった


なんか、やたら当たります

楽しい



この後の展開に
不安はなかった

この 政宗

一応、狙いの候補
中間ぐらいはあるかもしれないと
打ち始めてますから


これは 当たったかもしれん


これで、当たりを畳み掛け
いつかの 仇をうつ

そんな意気込みで打っていましたら


突然に訪れました


事件です




これって?



あの


中段チェリー ですか?


1/65536  の







きたーーーー!

うれしいーーー!




ただ、 ここからなんです

85%
どれだけ続けられるか

終わらせない


どこまでもいきたい




これが 

なんとか

20個




そして、

6択 正解


ここは

5個



ナビ出るんすね



3セット目


これが
何と

2個



しめて



こんな感じですね

よくやったほうですよね


ただ、 
年末年始のオールナイト
無駄に打ち散らかした 昨日の分

どこまで
回収できるか

超秀吉決戦
やれた喜びは
すべて そんな感情にかき消されてしまいました



 ここから、どんどん上乗せして頂きたく

必死に レバーを



気づけば



300乗せたり






100乗せしたり

してくれましたが




ここまで

止まらない
取りきれない ART まではたどり着けなかったです

でも、ここから

最近、めっちゃ使ってる言葉

ここから
ここから


初当たりが 軽い この台

もう一度、大きなチャンスが来るでしょう
それまで


がんばってみようと



2 を否定

はいいのですが



あるだろと思っていた

4   を否定


あれ?


でも、



高設定より


でも、4 を否定されたのは
ちょっと不安

そもそも 1を否定されてないのが
どうも 引っ掛かりだしてきました




やっぱり


1

だったのかな



なんて思った時は
手持ちは  3500枚

まあまあノマレたところで 終了


中段チェリー があったおかげで

昨日の分だけは 回収 できました


途中、何度も 
サラリーマン番長に行きたい症状が出ましたが、空いてないということで
このまま 

良かったのか悪かったのかは…


お遊び 三が日 は終わり

4日からは  仕事 中心に
がんばります


気を引きしめていこう