すきなことしたいんですが なかなか | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

毎日毎日 やらなくてはいけないことだらけ




今すぐやないといけないこと

いついつまでにやらないといけないこと

これやっておくと、あとあと楽になること




こんな感じで 優先順位を決めているのですが

ぱちんこ パチスロ はもちろん一番最後になってしまいます

一番、やりたいことなんですがね




ただ、最近、まともに 打ってなさすぎて
ちょっと 気持ちがおかしくなってるような気がしてきました



今日は、早目に やらないといけないことが終わったので

思いきって ホール へ

予定外に ホール へ行ったので、
どのホールへ行こうか
何を打とうか
何もイメージしてませんでした

いつものように サラリーマン番長 へと思っていましたが、ほぼほぼ埋まっていたので

初代まどか に

そうなんです

中段チェリーを狙いに






お昼ごはん 食べてなかったので

おにぎり  食べながら

打ち始めました

ボーナス後  95G ヤメ から

485G チャンス目 から プチボーナス

その後

無心で回して

745G  プチボーナス


正直 後悔しました

全くやれない

投資 地獄
もちろん 高設定 の見込みもない

なぜこんな台打ってるんだ
と思いながら打ち続けるけど



ひどいので  隣の台に


少々 熱くなってます

少しでもなんとかしたいんです






総投資 2200枚



突如 訪れた この瞬間!


普通に いつもと同じ きゅうべえ なのだが


狙い続けてきました

やっと


やっと

引きました



中段チェリー



正直な感想



い  ま  な  の  ?





やっと引けた 1/32768


待ちに待ったはずなのに

待ちくたびれてたんだと思います





そんな、気持ちは 台 に通じたんでしょう





あっさり 終了



やっと 刻んだ  中段チェリー 1回 の文字




次こそは いい結果に つながる
中段チェリー を引きたい

ただ、引くだけではないこと

今日みたいな思いはしたくない



今度こそ ロングフリーズ に 1回を刻みたい