回胴連 試合 123+N 東雲店 に行ってきました | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

前日、ハーデスでの完全勝利のおかげで
気持ちはすごく楽になりました

負けで帰ることはない

という安心感


朝の抽選、何番でもいいし、
流れに身を任せてみよう



ということで、


前の人についていき


普段、全く打たない 

まどマギ2

を確保






自身 2回目の実践


通常時の打ち方から調べる

で、どうなると熱いとかが、あまりわからない

こういうとき、何が起こると
ステキなことになるのかが、わからない

となると

無 で打つしかないんですね

そうなると、

通常時 つまらなくなってしまいます


やっぱり、普段 打ち慣れた

番長シリーズ とかに  行っておけば良かったのかな

なんて 、最初は思ってました




最初は




でも、両隣の選手の方たちが

いろんな情報を教えてくれます

そして、少しずつ いろんな事が わかってきます


でも、



さらに、

わからないことを起こしてくれます







そうなると

なぜ、こうなったのかな?

なんて思い
調べたり
聞いたり

して



楽しくなってきます





この辺りも、さらに、何が
起こってたのかも

わかってませんでした

が、

普段なかなか起こらないことを
やってるんだ

ということは

なんとなくわかりました





ただ、

残念なことに


ブログの記事を書く
ということに対して








自分自身、全く理解してないから

ここで、これを引き
こうなりました

ということが


まとめ ることができません

でも、ワクワクする
楽しいことが起きていたことは

間違いないです



ということなので


この辺りの 写真 で
推測するには

マギカクエストで 裏に行ったこと

2回目の ワルプルギスがきたのですが、ワルプル中に ボーナス成立、そのボーナス後のワルプル準備中に ボーナス成立

合わせ 470G ぐらい 上乗せした

そんな感じで合ってるのかな




そして、この一連の流れたで


一撃 3000枚オーバー


こうなると

最後の最後まで

打ちきらないと

と思い






必死に

打ちます



この日の

勝因は




多分



ボーナスが 引けなかったんですが
異常なほど ラッシュ がやれたと思っております





投資 550枚








設定差のあるところがをしっかり数えてなかったのですが、

スイカ+赤7  が  3回

直撃マギカラッシュ が 3回

他はよく見てなかったのですが、周囲のみなさんが、間違いないでしょうと言ってたので

一台 打ちきり  完全勝利!

で いいですよね


試合に来ると、いろんな分野に精通してる人がたくさんいるから、今回のように、自分が全くわからないところを攻める上で、いいアドバイスをもらったりできるのは、すばらしいなと思いました


ほんと、楽しかったです

なんだかんだで、ご飯食べ、途中休憩入れながら帰り
帰宅時間 4:00
無理してでも 行った価値はありました

今回の勝利のおかげで、また来週の試合にも行けると思います

うれしいです





で、

今回の ここのホールの まどかマギカ2
なんですが

16時ごろのグラフです

これを見るからに 強そうなコーナーだと誰しもが思うと思います

ただ、驚くことに
一台だけ 凹んでる台だけに
これ!


パチスロって難しいなと思いしらされました