はねをのばす | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

正月休みから
まともに休んでなかったことに
気づきました

なので

はねをのばしに

逃亡




特に強い日といわれる ホール


19:00 到着 から

ホール徘徊


人がいっぱい


だけど




どうしよう


と思っていたら

ハーデスが強そうなのに

複数の空き台を発見


ボーナス後 456G

減るゾーン高確 見てやめたんでしょう

打ち始めて
気付くんですが


モードが良さそう



250枚投資で、チャンス目 で

犬 80 で当たりました


サクッと消化






周囲の状況を見渡しながら
レバー叩いていたら








あ!



















久々に


打った ハーデス





久々に


クラッシュ








正直

1番 夢が ある と思っている

ハーデス







久々なのに


ここまで乗せてくれたのが

ありがたい







のですが、






ここから

怒涛の 小刻みな上乗せ 




始まってしいました






気付くと






扉も閉まり



ペルセポネ



50G でなければ御の字






とても テンション上がり 
ノリノリで
楽しんでいたのですが




閉店まで時間がないことに気付くんですね

いつもの時間より 一時間早く

閉店ですって



そして、上乗せ まつり の

全て終わるころ





とあることを忘れてました








それは

























後乗せがあること


















後、30分

ないのに







そんなことで

ここで終了



久しぶりに

お残し  上等

となりました




これこそ

完全勝利!




この流れを 大事してこうと思い



次の日の


123+N 東雲店

続きます